白レティシア880はDSDFまで装着(‘ω’)ノ

通勤中にオカマ掘られて
保険修理中だった白レティシア880。
来月5/8コペトロデビューだし
入庫ついでに足回りの仕様変更とか
計器類の見直しとか追加依頼多数♪
つい最近までは
見た目だけのハッタリ仕様だったのに
だんだんソレっぽく成ってきたな(‘ω’)ノ

 

 

京都の白ローブ園児は
コペトロ前にブレーキ周りの準備!
って、タイヤアウトやんか(;”∀”)
奈良のツイードグレーも
久しぶりのコペトロなので試走確認。
数ヵ所気にいらない部分あったので
110秒切れるようにしておきましたw

 

 

名古屋の白LB GT-Kは
いつものように油脂メンテ(=゚ω゚)ノ
きよめぱん?
東海方面の御土産って色々頂くけど
これハジメテ見ました!
餅ッと食感がマイウ~で御座います♪
後輪駆動GRは
なんとなく魔が差して?(;´・ω・)
手持ちの炭ボンネット付けてみた。
やっぱ白にカーボンは間違いないなw
現状は車輪ちっちゃいケド(笑)

 

代車テリキは
以前から用意してたFスタビ周り新調。
ガレ場でブツケテ変形→中身とび出orz
オンロードはある方が良いしね(;^_^A
JB74シエラの某園児は
純正ハンドル延長ADPとやら付けてた!
これLA400設定ないんだよね~orz
まぁ有ったとしても37φのハンドルが
手前に来たって邪魔なだけやけどw
GRヤリスや86の純正エアバックが
流用できるならアリだと思うけどね~