筑波サーキットTIME ATTACKランキング(‘ω’)ノ

昨日の雪遊びから帰ってる途中、
動画編集担当の某園児から連絡あり
サムネ用にTIMEATTACK号と通勤GRが
並んでる写真欲しいって指令( `ー´)ノ
テキトーに並べてパシャパシャと。。
そういえばWEBオプションの
筑波ランキング更新されてましたね!
Kクラス1番も2番もイタダキマシタ♪

 

和泉ナンバーGRさんは
モアパワーを求めて御相談アザ~ス!
当社ではココの絵日記ブログ書く以外
こちらからは全く提案しないんですが、
自ら足を踏み込もうと
する方の背中は押させて頂きます(笑)
姫路の黒880園児は
よくある抽選系のやつでプレステ⑤を
3台GETしたらしい。別々の場所で。
そんな事ってあるんすか:(;゙゚”ω゚”):
年末ジャンボ買って貰えばヨカッタw

 

 

一見ノーマルな黄色と銀色は
2台仲良く検査場ツーリングへ( ̄▽ ̄)b
3月後半なると年度末渋滞始まるので
予定してる園児は空いてるうちにドゾ。
ゲジナン黒880もドックイン♪
こちらも車検+ファ検なので近日中に!

 

Ekishowスカラビュース880は
部品点数多くてやっと折り返し地点。
Defi-DSDFもあったりで
中も外もヤル事イパ~イ(`・ω・´)ゞ
岐阜の白880は
アクティブ殺しまでやってるので
これまた暇掛かるけどゴールは近い!
たぶんw