GR 4WDは時期的にチョイアゲ化から(‘ω’)ノ

昨日4WD公認なったGRは
スグFRにして遊ぼうかと思てたけど、
シーズン的に四輪駆動のまま
スタッドレスタイヤ履くのも良いかと
朝からBS-VRX3の在庫を尋ねてみた♪
前から試してみたかった
プリウスsizeが即納だったので~
チョイアゲダンパー施工したった(‘ω’)ノ

 

VRX3の185/65/15は
メーカーHPでは外径629mmらしいけど、
ヨコハマ全天候タイヤより明らかデカイw
直径が195-50-15より5cm大きいので
よい子は絶対真似しちゃアカンで(;^_^A
チョイアゲ仕様でもポン付けNGっす(笑)

 

ワークT-GRAVIC(15x5J+45)に
4輪ともワイトレ25mm入れて+20状態。
屋根の高さで全高10cmアップ( `ー´)ノ
ぜんぜんチョイアゲじゃない(笑)
外観もハイリフト程の迫力はないにせよ
コレはコレで違和感凄い出で立ちやなw
雪シーズン過ぎらた通常車高に戻すけど。
納車準備中の
ツイードグレーにはシバタイヤTW240を
組んだので並べて記念撮影しといた♪

 

 

在庫車の緑セロCVTは
ITARUの7J+35にシバタイヤ195(*^^)v
園長秘蔵のBLITZ車高調あったので
なんちゃって195施工しておきました!
艶消しガンメタwheelが
ダークグリーンにメッチャ似合ってる♪
モリモリ管マフラーカッターは
SUSテールにしてオッサン受け狙いw
純正フロントリップも足したいな~

 

 

浜松ナンバー黒Robeは
KF140馬力エンジンの再起動完了(‘ω’)ノ
Vpro4.0のバージョン古いので
リプロまでしておきたいところっすね。
マフラーもワンオフ予定なので
ひと先ずモリモリ管フロント&中間に
純正リアピース装着してみたんだけど
アイドリング音量めちゃ静かでした♪