コペンに16×8.5Jの205タイヤx4本積める?(‘ω’)ノ

Q;コペンに16×8.5Jマイナス24の
205/45/16タイヤx4本積めますか?
答えはNOです(笑)
まぁ助手席レスでも厳しいかと(;^_^A
7Jに195タイヤx4本なら余裕だけど
LA400でも8Jの205辺りからキツイで。

 

あ、順番前後するケド
某園児待望のワークCR2P着弾しました♪
LBの可愛らしい5ナンバーフェンダーなので
フロントは欲張らずマイナス5にしといた。
4本とも8.5Jディープコンケイブ( `ー´)ノ
装着前にキーパー持ってって
裏面までコーティングしてくるらしいww

 

そ~いや在庫車の艶消しガンメタ880が
いま履いてるTE37Vは15×8.5Jマイナス5。
コッチは8Jプラマイ0と比べると結構違う♪
ま~205sizeのSタイヤx4本積載も厳しいw
なんとなく気紛れで?
数ヵ所お色直ししておきました( `ー´)ノ

 

そ~いやLA400用の
HAYASHIアルフィンがイッパイ届いてた!
梱包箱に空洞出来るから~って
注文した10個でなく12個にしといたで~と
届くのは関西ならではなんですかね(笑)
あ、Ceroクーペのカメラ祭りも完遂ッス。

 

某ワンパクGR号は
前周りゴソゴソやってるついでに持病の
インマニゴムパッキン破損も修繕(;´∀`)
園長の通勤GRも同じ部品付いてるけど、
こんなオモチャみたいなインマニのまま
NXウェットショットでブースト2.3kとか
で破れないのにコノ車両は頻発すんねんw
まぁ今回はチョット思い当たる箇所が
あったので次回サイクル検証してみよう。

 

在庫車の赤セロ5MTは
そこらに転がってた純正リップまで装着!
も~少し車高下げたいんでタナベ追加。
明日届くらしい黒ITARU(15x7J+35)には
通勤用シバタイヤTW180組む予定なので
某裏垢新作のレビュー見て予習しときますw