2022コペトロごっこ in CTAC受付開始(‘ω’)ノ

本家CTACの告知があったので、
さっそくパロディ版つくってみました(笑)
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
園長のテンションが下がらないように
くれぐれも早目の参加表明オネガイシマス!
【2022コペトロごっこ申込書】

 

 

製作中の札幌ナンバー4WD青黒XPLAYは
フォーwheelドライブ成ったので試走check!
まぁコンナもんでしょう(`・ω・´)ゞ
今回もエエ感じで組み上げれたと思てます。
燃料ゲージcheckもバッチリでしたよ!!
来週には一旦姫ったのち札幌リバイバルね♪
思てたより早くお届け出来そうっす~
おでん+獺祭焼酎がサイコー過ぎて?
このブログ書きながら寝落ちしてましたorz

 

グンマ行きのVパール880は
前後ハブ新品&LA400新車外しキャリパー等♪
走行距離も多いので念入りメンテ(`・ω・´)ゞ
も足ストリートダンパーベースの
ナンチャッテ仕様なワリにイッチョ前タイヤ!
4輪ロングボルトにしてwheel選び易くしといた。
あとは希望#完成待ちくらいで大体準備OKです!

 

黄色880さんはシャ検のちファ検!
タイヤ新調してRE71RS履かせておきました。
ポン100仕様なので意外と速いっすよコレ♪
我が家の150プラドは
バッテリーあがりでカオス125Dに交換(‘ω’)ノ
このsizeになるとメッチャ重いんだけど
プラドの高さまで持ち上げるの腰が危険やw

 

今月号のOPTION、、、
本誌より付録が分厚いパターン(;”∀”)
フルカーボンの32Rカッコエエ♪
創作DUCATIは
てきとーなタンクキャップ付けたり
泥除け用のフェンダー合わせてみたり。
タイヤ剝き出しのほうが好みやけどね~