オープンカーが気持ちいい季節っすね(‘ω’)ノ

ツイードグレー400で裏山ドライブ♪
山のほうは徐々に紅葉してきましたね(*´ω`)
オープンカー的には気持ちいい季節デス。
通勤が峠越えなので珍しくもナイけどw
能勢のカレー屋さんで
たまたま横にあったロシア製サイドカー
2WDだったんで見入ってしまいました!!

 

奈良のスチグレ園児は
BODY色が地味だから遊具を派手にしたいそう。
久しぶりに蛍光イエロー塗りました!
室内だけ見たらメッチャ派手っすね( *´艸`)
サイドデカールも蛍光黄色で貼るらしいww

 

ド初期DX30もOHから戻ったんで組付け。
ベースは15年モノですがサラピンばりに綺麗♪
シャフト軸もシャキッとなったので
白煙モクモク病が治ってますように~(;´・ω・)
マフラー出口位置変更に合わせて
Rバンパーも追加FRP加工して再塗装完了!
ディフューザーが未だなので
しばらく真ん中がスースーする状態やでww

 

 

京都のGR園児は
RHF5化に伴うナンヤカンヤしてリプロ準備完了!
いったん冷却系は現状維持なので
少しずつレイアウト変更して対応しました(‘ω’)ノ
ここんとこ似たような外観のGR多いけど
中身もデモカーspec増殖してるのがオモロイw

 

 

白黒クラシカル880園児は
車検ツイデのファ検でナンヤカンヤ諸々完了!
ヤヤコシイ専用エアバルブとか
ややこしいATFクーラーのサーモブロックとか
普段あまり見かけない部品が多い車両ですw
FRコペンは
まだまだ足らない部品だらけで放置状態(;^_^A
あ、
某園児のLBダックテール塗り上がってました♪

 

 

そそそ!
某裏垢チャンネルで新作UPされてました。
相変わらずイジられてます(笑)
来月は通勤GR号で筑波2000凸ってきますよ♪
11/28岡山チューニングフェスタ広告には
TIMEATTACK号が載ってましたが( *´艸`)

 

 

【告知】
ダイハツCOPEN最新情報満載の
AUTO STYLE COPEN*06!!
絶賛発売中ですよっ(≧▽≦)b
書店やAmazonから御買い求め下さいね~