ツイード400は燃ポン突然死で不動車に(‘ω’)ノ

今日は京都GRの納車だったので
ひと山超えるだけの御近所さんだし~と、
ツイード400号と自走で待ち合わせ場所へ。
で、帰ろうと思ったらEg掛からないorz
あれ?ポンプ動いてなくね??(;´Д`A “`
このタイミングでアレが来てしまった?
こ~ゆ~時は時間の無駄なので
とっとと保険ロードサービスに電話ですw
夫婦でタクシー乗って帰社することに(笑)

 

そ~いえばツイード400号って
某園児の大クラッシュ車両を復元したときに
色んな部品ゴチャ混ぜで組み上げたので
リコール対象年式じゃないのに大当たり引いた?
手持ちのポンプと交換したら即復活絶好調(笑)
ま~色んな経験積んでメンタル鍛えれますねw

ポンプリコール対象車両にはハガキが
届いてると思うけど車番参考コチラ↓↓
あ!くれぐれも
強化ポンプ仕様で現車セット済み車両は
純正ポンプなんかに交換したらアカンでw

平成29年7月3日~平成30年1月24日製作分
LA400K-0020868~LA400K-0022510
平成30年4月5日~令和元年5月8日製作分
LA400K-0020868~LA400K-0022510

 

 

先週CVTぶっ壊れて不動車に成った
名古屋LB GT-Kは園長予備のCVTにチェンジ。
も。ファクでは何度とチャレンジしてたけど
CVTって機構自体が高負荷NGなんよねorz
流石にコレばっかりはアフターでどうにかなる
ハナシではないのでとっくに心折れました(笑)
出力上げたりスポーツ走行したい人は悪いこと
言わないので素直に5MT選びましょうね(‘ω’)ノ

 

岐阜880の某園児は
セントラルサーキット帰りにハブメンテ!
Nクラス40秒台入ってメッチャ御機嫌(*´ω`*)
京都で下車してシムレッスンも行くんだとか♪
マイペース曲げず慎重にスキルUPしてますよ。
そりゃ~今夜はビールが美味いでしょうねw

 

物欲が止まらない銀880園児は
確か先週サイドエアロ付けたところだけど
195サイズなADVAN052やデカキャリまで
装着してヤル気満々に見えるけど、
ただただソロツーリングを堪能するための
安全装備が増えてってるだけです( *´艸`)
いつでもコペトロぽん100クラス走れるよ♪

 

【告知】
ダイハツCOPEN最新情報満載の
AUTO STYLE COPEN*06!!
絶賛発売中ですよっ(≧▽≦)b
書店やAmazonから御買い求め下さいね~

 

当社ハイリフトXPLAYは
2回目の表紙ゲットも嬉しいですが、
友情出演テリオスキッドがチラッと
見切れてるのが個人的にツボりました(笑)