黄色~ブGTK絶不調でドック入り(‘ω’)ノ

某園児の黄~ブが
急に電スロ可笑しくなったと連絡あり、
出勤前に緊急ピットイン!( ̄▽ ̄;)
なんでか知らんけど
切れたらアカンとこ断線してたしorz
オーナー自らハンダしたけど
ぜんぜん溶いてなくてヤリ直しに(笑)

 

保険修理中の白880は
思ってた通りのダメージだったけど
フロントサスほぼほぼリフレッシュして
たぶん以前より更に快適なったかと(*^^)v
この週末には納車出来ま~す!

 

 

定休日明けは
ADVAN052とRAY’Sホイールが届いたんで
軽トラにイッパイ詰め込んで組込み!
同じ7Jやのに
15インチ50扁平と16インチ45扁平では
4本積み上げたら腹の出代が数センチ違う。

 

先日ご成約いただいた白GRは
デカキャリの色替えツイデにピストンOH。
ド定番だけど赤キャリパー間違いないね!
TE37sonicCRフェイス⑤の
艶消しガンメタにもベストマッチ(*´ω`*)

 

 

ドカにはBSでAX41組もうと思たけど
納期未定らしいのでD605かE805か?悩

 

 

【告知】
ダイハツCOPEN最新情報満載の
AUTO STYLE COPEN*06!!
絶賛発売中ですよっ(≧▽≦)b
書店やAmazonから御買い求め下さいね~