おにゅーのバンザイ診断機Switch(‘ω’)ノ

おにゅーのBANZAI診断機♪
とくに何の変哲もナイんだけど
カヲルくんが持ってると
Nintendo Switchやってるように見える?
電ファン異音の黒880は
モーター交換してON/OFF確認とかだけ
便利なようで別にそうでもなかったりw

 

デミオグリーン880は
だいたい出来上がってきたんだけど
ルーフ開閉時の動き怪しい感じ。
通電確認の作業サポートにはなるんだけど
880屋根問題は大抵が物理的な理由(;^_^A

ポンプやモーターであるケースは少なく、
オイル替えたりエア抜いても気休め程度。
単品で出ない油圧シリンダー
CRUXでオーバーホール出来へんかな~?
フロントローター内側が
半分以上錆びてる古いクルマあるあるw

 

某園児の京都ナンバー白ーブは
コペトロ前日Egブローから2ヵ月ぶりの復活!
電気系トラブル修繕に苦戦してメチャ時間
掛かっちゃったけど多分も~大丈夫なハズ。
広島ナンバー880は
試走するとEVCブーストに違和感あったので
加圧checkしてみるとI/Cからシャボン玉(笑)
ARCコア風やけど何か胡散臭ないコレ?
とりあえずHKS新品オーダーしときましたw

 

新潟ナンバーXPLAYは
ハイリフト構造変更した直後に外装脱皮!
翌日にはカラーチェンジまで完了( `ー´)ノ
皆んな好っきゃね~コノ色(笑)
デモカーXPLAYカラー何台おんねやろ?
コレに関しては赤RECAROまで御揃い♪

 

CAN車速補正もセットして
純正ちんこマフラーはパイプカットして
モリモリカッター黒テールでFINISH(‘ω’)ノ
新潟からナンバー帰ってきたら完成っす♪

 

尾張小牧のコペトラは
センターデフ待ちなのでKトラとして活躍中♪
代車チョイアゲGINO久しぶりに見たけど
屋根が高いからか違和感スゲーなww
ワンパクGR号が油脂交換してたので
JC92グロムも走行280kmで1回目OIL交換。
ノーマルは既に飽きたので
キタコかタケガワの181ccKITどっち買おか?