連休あけまして今日から通常営業デス(‘ω’)ノ

も。ファク夏休みの
連休あけまして今日から通常営業デス!
気が付けば2021年も後半戦?(;・∀・)
宿題もイッパイ溜まってきてるので
引き続き作業進めていきま~す♪
ココからアッとゆ~間に時間が経って
TIMEATTACKシーズン出遅れるんよねw
気をつけま~~す(笑)

 

福岡ナンバーGRくんは
通勤GRのFリップが気になって見にきたそう♪
高いで~ww
京都の青GRは回転系の異音してたけど
Fハブ新調で解消されてました(`・ω・´)ゞ
ブリ顔GTKケツの
赤ローブは車検ツイデメニューの打ち合わせ!

 

GRセロもCADドックイン済み!
うちからのコペン渋滞してきましたけど
痛車もダブってましたよ( *´艸`)プ
黄色GT-Kの
某園児チャンネルでは新作がUPされてた。
ガッツポーズ選手権ってナンヤコレww

 

赤880ちゃんは
エアコンの冷えが悪かったそうなので
真空引きしてガス充填+添加剤しといたよ。
世間様も連休終盤なので
納車に入庫に相談事にとボチボチ(*^^)v

 

北海道行きの
公認4WDハイリフトXPLAYも終盤戦( `ー´)ノ
カンガルー風バーの製作とか
ヒッチキャリアの改造とか進めてってます♪

 

コロナ禍2年目の夏休みも
とくに遠出することなく日曜大工労働(;´Д`A “`
嫁プラドがオフロード走ってみたいってんで
隣町までテリキと2台で散歩してきたくらい。
150プラドのL4ハジメテ入れたけど

某ガチャピン夫妻と一緒に
300系ランクルGR試乗して気に入ったので
ちょっと欲しくなったけど納期4年待ちorz
当分お買い物用車はプラドのままやな(;’∀’)
1年ブリのガチャピン邸にも家庭訪問♪
近所のスーパーでは謎の地主さん登場で
御土産がスゴイ事になってましたww

 

https://coj.club/
2021はウェブ版COJですよ( ̄▽ ̄)
入賞車はCOPEN本06に載るかもなので
皆さんドシドシ申し込んじゃいましょう!
8/31締め切りなので御早目に~。