下取りの赤880MTはクラシカル化する~(‘ω’)ノ

先日納めたポン100の赤880と
入れ替わりで入荷した走行16万kmの赤880は
クラッチが末期レベルの硬さになってたんで
先ずは駆動系もろもろリフレッシュ( `ー´)ノ
リアフェンに錆び出だしてるけど
床下はマダ生きてるので色々修繕しながら
クラシカル仕様したろうかと思てるよっ♪
今回はナニ色コペンにしようかな~?

 

 

豊田ナンバーの量産型KF160園児は
2年に1度の恒例行事のためドックイン(‘ω’)ノ
まぁ今回は爽やかな?メニューですよ(笑)
園長的にはBダッシュ仲間増やしたいけどw
代車ワゴンRは
そういや車検ギリギリだったの思い出して
ソッコー通してきたw ついでに以前から
異音してたアッパーマウントもチェンジ♪

 

 

堺ナンバーの白ローブは
追加冷却コアまみれコースが御希望との事で
さっそくゴリッゴリに切削作業から(*´ω`*)
Robe純正フォグ残したいそうなので
サブラジは不本意ながらコンデンサー前に!
手持ちの部材でナントカなりそうだったので
鉄工所のオッサン復活したら進めてきますw

 

 

も。ファクあるある?だけど、
GRコペン買ってもSモデル買っても
高価な専用部品だいたいイランなる(笑)
超軽量BBSは4.5Jだと使い道ないし~、
純正レカロは全然RECAROしてへんし。
補強風?のバラストは全部撤去でOK!
GRはバンパーが残ればソレだけで良い♪
そんな装備品はどうでもイイけど
フルオートルーフが標準装備なら良いのにねw

 

そ~いや某園児が
代車サンバーTT1で鎌倉往復してきたらしい。
ギア比的に高速不向きやのに御苦労様やなw
なんかの箱イッパイ積んで帰ってきた(;・∀・)
あ、クルミっ子は安定のマイウ~でした♪