明日はセントラルサーキットですよ~(‘ω’)ノ

毎年5月に開催される
KcarMEETINGが今年は7月になったので
メッチャ久しぶりな気がしますねぇ。
明日は通勤GRでユル~ク楽しんできます!
入場料2,000円だけで見学参加OK
お暇な方は冷たい差し入れ持って来てね♪
コペトロ軍団は
今回も一番奥の定位置にいてま~す(‘ω’)ノ

 

昨日出来あがった
京都ローブも明日出走なので仕上げして納車。
なんとかギリギリ間に合って良かった(;^_^A
たまたま並んで留まってた
ツイードグレー400と猫ヒゲが御揃いでした♪

 

LEXUSワインレッドな
880クラシカル園児はブースト暴走で緊急入庫!
4Φホース破れや圧力センサー疑ったけど
今回はEVCモーター故障のパターンでした。
園長秘蔵の手持ち在庫持ってたので
ステッピングモーター交換して即復活( `ー´)ノ

 

 

黄黒XPLAYは
4WD構変用に一旦姫路ナンバー化( `ー´)ノ
ヒッチは未だ途中だけど
追加で色々と足すのでジックリ時間掛けます!
コペトロ明けてからの部材も色々届いたので
なんせ明日が平和に終わりますように~汗

 

 

習志野880は全塗装の仕上げ磨き。
機械研ぎから全ポリでペッカペカなってた(*^^)v
外装綺麗になるとHライトも新品にしたなるな。
今日はフェンス越しにジーノが並んでた!
代車ネズミ色のほうが車高イケてるけど
Ekishowジーノはオートマやのにメチャ速いw

 

 

通勤GRは結局Nosリプロ上がってから
1度も走らせることないまま明日ブッツケ(;^_^A
ドライ路面なら205HoosierもTESTしてみます。
Fスポイラーも全く触れる暇なかったんで
簡単な点検項目だけ済ませて準備完了っす!
とりあえずNosガスは満タン3本積んだんで
Bダッシュ押しまくって遊んできます(笑)