岐阜の白ソリ880ま~ま~数字出た(‘ω’)ノ

岐阜ナンバーの
白ソリ880は燃料強化と二次排圧低減で
ナンヤカンヤええ感じにしてのリプロ!
所謂コペトロNクラス仕様なんだけど
純正ターボのままコノ気温と湿度では
出来過ぎなグラフになってました(*^^)v
ドライバーが覚醒したら面白なるね(笑)

 

京都ナンバーの某園児は
5月のコペトロごっこのときEg壊れたんを
治してから元気に走り回ってたんだけど、
昨日また全く同じ症状でEgブッ壊れたorz
久しぶりにドハマりしそうなヨカン?汗
な~んか電気系統で
ポルターガイスト現象起こってるんだけど
再現率が低くて分かり難いパターンのやつ。
コンナ時だけは気筒ごとセンサーで
常時ログ録れる天才ECU欲しくなる(;´Д`A “`

で、
もともと予定してた大発Egコレクションと
一緒に代車テリキに積み込んで和泉の国へ。
大社長と雑談してると
アッチュ~マに分解→確認→状況予測(‘ω’)ノ
23時間後には復路STARTしてます(笑)
なんとなく原因も分かった気がするので
711コペトロには普通に走ってるかとww

 

SignalRed880も
HT07仕様のVproリプロでドック入り( `ー´)ノ
テリキはオッサンターボのFcon現車セット♪
この後も色んな案件控えてるんで~
KFライトチューン仕様のポルターガイストで
足止め喰らってるヒマなんて無いんすよw

 

 

お揃いオバフェンなL880K金&白( ̄▽ ̄)
某園児の白ソリ880も御元気そうでナニヨリ!
コペトロは今回も不参加だけどセントラルは
月イチくらいのペースで走ってるそうです♪
犬猫柄な某園児は
パックリ逝ってたHT07マニを対策品の入替。
ボンネットから排気しなくなってましたw

 

某園児はNewヘルメット出来たみたい(*^^)v
慣れない手つきで初めてのHANSに苦戦してたw
来週までに何度と練習しておくように~。
園長の通勤GRと御揃いの
willwood 6potキャリパー&310φローターも
大変お待たせしていたのん本日発射しときました!
いつの間にか
黄黒XPLAYはリアデフ付いて4駆成りしてたよ♪

 

 

【告知】
そ~いや今年で11年目のコペトロですが、
今回は決勝ローリングスタートやってみます( ̄▽ ̄)b
参加者の皆さまはそれぞれ予習しといて下さいね!
くれぐれも縦回転とか横回転しないように~w

【各用紙ダウンロード&WEBエントリー】
●WEBエントリー
https://ws.formzu.net/fgen/S43167390/
●規則書&申込用紙
http://meisterclub.net/…/9e775f100794a4e20c2036fbbecf7a…