金コペNos噴射シェイクダウンから無事帰還(‘ω’)ノ

今日は朝から某園児が
Bダッシュボタン押しに行くと聞いてたんで
内心ドキドキしてたけど無事だったみたいw
走行中に各計器見る余裕ないらしいんで
ヘルメットカメラで記録してもらったけど、
久しぶりの金コペ劇場がオモロかった( *´艸`)
やっぱボタンは右に無いと大変やね(笑)

 

本編は別の園児がログ合成して鋭意編集中だけど
個人的には金コペ氏の何気ない動作すら
いちいちツボなので待ちきれず予告編の予告↑↑
5/16参加できることになったので
純正ファイナルにドグクロス忙し過ぎるから
ファイナル変更+クラッチもアッチに変更してと
NXツインボトルの重量測って車置いてったw
あとボタンは右側に引っ越ししときます(;^_^A

 

 

GW直前にCADCARS入りしていたガチャピン号も
現車セット完了していたのでサンバーTで引き取り!
JBとKFのオカワリ積んでったけど
やっぱ軽トラ1台あると便利っすねぇ~( `ー´)ノ

 

徐々にココのHPでは見慣れてきたケド?
それにしても相変わらず
も。ファクの日常は世間の非日常(;´∀`)
世の中Nos未経験な人のほうが多いのに
リアルBダッシュ園児がドンドン増殖中?
賛否両論あれど未経験者には分かるまいw

 

安心して下さいw
トルク30kgオーバーのTIMEATTACK号でも
歯飛びしない強靭なギアのオカワリぶんが
本日NZから数セット到着しましたんで(笑)
誰も待ってないかも知れないブツだけど
先着2台まで即納できまっせ( ̄▽ ̄)b
速い遅いや馬力は関係なく
ノークラシフトなだけで楽しいっすよ♪

 

 

そんなドーピングモンスター880と
通勤GRは某園児がNewパンフレット用の撮影♪
雨が降ったりやんだりの中ご苦労様でした(;^_^A
広島ダークレッドも
とりあえず乗れる状態なったんで試走check!
あ、
肝心な重量測ってなかったので明日の楽しみ♪
ハヤシアルフィンドラムは
注文時に数指定しなくても電話1本入れるだけで
自動的にイッパイ届くシステムなってます(笑)
こんなんナンボあっても良いからね~?ww

 

 

グンマ―880はEgMtサラピンなったのに
クラッチ踏んだ感触に違和感あったから覗き込むと
ABCペダル土台割れてたんで修繕&補強しといたよ!
入庫時はなかなかポンコツだったんで
他にもイロイロ出てこないとも限らないか?笑
ま~明日から何度と試走してクォリティ上げます♪

 

 

さてさて、も~いくつ寝ると?
『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』
5月13日(木)発売! 皆さん買ってね(*^^)v
(アマゾンで予約販売受け付け中です!!)

 

そんなULT660GTワールドvol,3で
Fcon-iS現車セッティング風景を
取材してもらった某園児の黄色GT-Kは
先日の軽量化も含めて大幅にBEST更新!!
660GT本誌と合わせて
本人動画見ればかなり参考なるな(*´ω`*)

 

 

【告知】
5/16(日)に2021コペトロごっこRd,2やります。
今年は春のKcarMEETINGが7月にズレるので
遊び足りない身内園児用とBダッシュTEST用?
場所:セントラルサーキット
AM7:30 ゲートオープン(順次受付)
AM9:00 ドラミ(初心者講座アリ)
AM9:50 フリー&予選ごっこ(赤旗禁止ヘリ禁止)
AM11:50 決勝10周レースごっこ(各クラス章典有)
参加申込みは
下記エントリー用紙をDLして記入お願いします。
も。ファク店頭FAXメールFBメッセなんでもOKで~す(‘ω’)ノ
初心者大歓迎。4点ハーネス必須。マスク着用。赤旗禁止。