川辺に水を飲みにきた野生の緑セロ!?(◎_◎;)

本日FBメッセで
衝撃的な写真が送られてきました(◎_◎;)
川辺に水を飲みに来た野生の緑セロ?
いやいやいや!
普通に水没してますやんorz
とにかく身体が御無事でヨカッタッス!!
篠山城南側の御堀・・・・
よい子の皆さんは気を付けて下さいね~

 

ドブ臭いので速攻カーペット捨てたけど
電気系がキーoff状態でもピコピコでアレっす。
ま~ダメージ的には治せるレベルなので
後遺症無いようにシッカリ診ていきます(‘ω’)ノ

 

シュノーケル仕様じゃなかったので
エンジン水金槌でゴボゴボなアレだけど
御堀の泥水は結構砂が混ざっててアレですorz
ま~走行距離10マンkmオーバーなので
バラシて大掃除よりも気持ちよくサラピンに♪
自分でも目を疑ったけど先日自分用の予備で
仕入れてた新品KF在庫たまたま持ってた(笑)

 

 

大概の事故車でも治せちゃうので
めったにコペン捨てることのない園長ですが、
床下サックサクに錆びて腐った車両は
どんだけ外装が綺麗でも躊躇なく捨てますw
逆に、床さえ腐ってなきゃ
走行20万kmオーバーだろうがシッカリ箱作って
新品Eg&Mt載せときゃ新車なりますよ(笑)
画像は群馬ナンバーのDX30kaiねっ(*´ω`*)
新品MTが届かないのでマダ放置プレイ中♪
HALバネもイッパイ来たけど
どれが誰のんとか特になくナントナク在庫w

 

 

名古屋のオレンジGRさんは
先日のモリモリ管マフラー装着に続き~
今回は吸気メニュー+オイルクーラー追加!
GRバンパーはローブよりもグリル開口部が
高い位置にあるので取り回し変えての装着。
このフロントバンパーだと
特大仕様インタークーラーしたいすね(*´ω`*)

 

 

広島ダークレッドは
とりあえず現状車重864kgって覚え書き。
品川クラシカルは
新品シートベルト追加してスルスルに~♪
納車ギリギリまで精度UPに努めます!!
園長GRはA&Bピラー溶接止め(*^^)v
サイトウケージはピラー近いので
いつもよりヒト回り小さい穴になる
バーリングでバランス調整してみました!
ナニ色に塗ろうか考え中~。

 

オプション6月号は4/26発売!!
今回はAttack-K参加者量全車掲載です(*^^)v
そして、何故か別ページにも園長登場w
【オプション次号予約購入はコチラ】
そして、
5月13日発売のULTIMATE660GTワールドは
どうやら1番目立つとこに載るのかも!?

 

【告知】
5/16(日)に2021コペトロごっこRd,2やります。
今年は春のKcarMEETINGが7月にズレるので
遊び足りない身内園児用とBダッシュTEST用?
場所:セントラルサーキット
AM7:30 ゲートオープン(順次受付)
AM9:00 ドラミ(初心者講座アリ)
AM9:50 フリー&予選ごっこ(赤旗禁止ヘリ禁止)
AM11:50 決勝10周レースごっこ(各クラス章典有)
参加申込みは
下記エントリー用紙をDLして記入お願いします。
も。ファク店頭FAXメールFBメッセなんでもOKで~す(‘ω’)ノ
初心者大歓迎。4点ハーネス必須。マスク着用。赤旗禁止。