通勤快速GRにもBダッシュ追加してみる(‘ω’)ノ

デモカーTIMEATTACK号で2年弱くらい
トライ&エラーTESTを繰り返し最近ようやく
実用レベルになってきたNosシステム(‘ω’)ノ
いよいよユーザーカーにもフィードバックで
金コペに続きガチャピン号やタクミン号など
駆動系強化済みの常連勢から順次施工予定♪
って事は~ボチボチこっちも
TESTせなアカンやろな~の流れ・・・汗

 

ボトルは何処に置こうか?とか
パージバルブは何処から出そうかとか考え中♪
ウェットショットノズルの噴射位置とか
他にもイロイロJBと勝手が違うとこもあるし。
LA400は電スロ制御フルオート出来そうやけど
やっぱ男子たるものボタン押したくなるよねw

 

 

某園児の艶消しブルーグレーは
車検やのにタイヤほぼ全滅なってた(;´・ω・)
手持ちであった205-50-15サイズが
DLベータしかなかったので組んどいたよw
ほぼマチノリだけの車両やけどコレ(笑)

 

 

三河のハイリフトXPLAYは
先日LEDバーライトなど施工した気がするけど
またまたヒカリモノ追加でドックイン!!
今週末には多摩の青黒ハイリフトも入庫だけど
やっぱアゲ園児達も変態率がお高いようでw
ダークレッド880さんは
中古購入した車両のAFにお悩みだとか。。
何故かVpro3.3入ってるので中覗いて
現状での最適化方向で調整しま~す(*´ω`*)

 

 

某園児の青ローブは
GRフェイスにするので手持ち在庫で準備!
サイドはDスポ、ダックテールはLBやで♪
TRDリップ&両サイドのL字も届いてます。
CVT→5MT化の緑セロは
クラッチペダル&ケーブル生えてたので
Body側の仕込み系は完了かな~( ̄▽ ̄)b

 

 

4WDでピックアップトラックの
ゲテモノXPLAYハイリフトは
はじめてチャント乗ってみたけど意外に快適♪
シートがTS-Gだったら尚良いのに~って位かな。
初挑戦だったタルガトップ式の脱着も
荷台に屋根が収まるのでオープン走行も可(笑)
あとは荷台にクレーン付いたら100点ですww