金コペ用の新しい遊具セット完了(‘ω’)ノ

ついに!?
金コペにもBダッシュボタン追加完了(‘ω’)ノ
いよいよナントカに刃物が
現実になって内心どころか滅茶ビビッてるw
パージバルブからの煙と音は超絶カッコ良い♪

 

 

とりあえずNX30馬力ノズルでのビフォーアフター!
生210ってことはTCF1.15で240なんだけど、
TIMEATTACK号を乗るときは
ヘルメット被って完全防備だから気にしなかったけど、
こんなもん一般道路でボタン押したら超コワイ(;^_^A
あ、DSDFピークは勿論DYNOJET上の数値やで!?
入れ替わりでガチャピン号にも
施工らしいからホンマ恐ろしい時代に突入したねw

 

 

そそそ!
東京方面のコンプリート製作ゴソゴソやってた
品川Ceroクーペ&多摩ハイリフトは
2台仲良く陸送納車に巣立っていきました(*^^)v
Ceroクーペに関しては
中身ノーマルやから物足らなくて
スグ戻ってきそうな気がしますけどww

 

 

熊谷ナンバーになる元ザク色880は
園長の通勤快速GR号と同じBodyカラーに全塗装!
KRONOSドライパールのカッパーマゼンダ(*^^)v
コノ手はパールだけで⑨コートとか鬼ってるので
サフからベース&クリアーまで入れたら合計
何回塗り重ねるねんってくらい大変なんだけど~
良い色味が出た時はニヤニヤ見惚れてしまうのですw
とりあえずボディー側だけ先に色入れたけど
エアロ類は修繕しながらジックリやってきますねぇ。

 

東京納車2台と入れ替わりで入庫してきた
群馬ナンバー880はオーバーヒートでengine不調?
いやいや完全に4番圧縮ゼロですよ(;^_^A
変形した電極みるだけでも
コノ車両にナニがあったのか大体想像つきますw

御近所さんの赤880は
運転席ガラスのレギュレータ切れたらしく入庫。
何故か?常時在庫してるのでスグ交換して終了♪

 

 

 

なんかヤヤコシイ作業系がヒト段落したので?
暫らく放置プレイだった在庫車のドンガラ880をリフトON。
アイドリングもままならないIN/EX300度ハイカムは
常時10,000rpmシフトとか万人ウケしないので?
凡人でも乗り易いポン100仕様に変更しておきます(笑)
で、ドンガラから降りたピンクヘッドは
中身調整して準備出来しだい某園児の次specになるよw

 

豊橋ナンバーになる黒ローブは
LB GT-Kバーフェン用の虐待作業START( `ー´)ノ
コノ作業してる時は建築現場みたいな音しますw
RECARO用シートヒーター結線も準備バッチリ!
旧社屋からは鉄工所サウンドw
尾張小牧ナンバーの荷台細工で青さん奮闘中~。
あ!
某園児からは楽天地のモツ鍋が贈られてきました♪
もぅ箱から出しただけで匂いのテロでしたよ!
こんなんナンボあっても良いですからね~~ww