マイカーCOPEN2台でプチツーリング?(‘ω’)ノ

3月最終の定休日は
子どもらが春休みらしく家族サービス業(;´∀`)
大きいクルマ何台も持ってるんだけど
天気ヨカッタからオープンカー2台で出撃!!
4人家族ならコノパターンでそこそこ遊べるなw

 

 

も。ファク起点で北へ下道2時間くらい走れば
京都舞鶴や福井小浜まで行けちゃいます。
道中誘惑イッパイなので寄り道多めですがw
美山めぐみ牛乳工房
ソフト&ジェラートは絶対に外せないっす♪

 

 

福井小浜まで出たら
かねまつde海鮮丼が毎度のパターンなんだけど
今回は こだま食堂deわらじトンカツ行ってみた!
まぁデカイっすw それだけww
御土産に若廣deサバ寿司&朽木屋さんで焼き鯖。
ファブリーズのCMが千鳥だったころ
ノブと大吾が何度とココ通ってファブってたらいw
臭いのキツそうな業種イロイロあるのに
なんでまたココで実験してたんでしょうね(;’∀’)
三方五湖のウナギも長いこと行けてないなorz

 

 

昼メシ喰ったらバランス良くスイーツも♪
小浜から舞鶴へワープしてKEKEパフェ(`・ω・´)ゞ
一般車両の多い国道を避けて
出来るだけ狭い枝道で繋いでいくのも鉄の掟!!
つい先日も来た気がする丹熊にも寄ったけど
エンドレスに流れるTKGソングが耳に残りますw
ツイードグレー号でたっぷり5速MT堪能した嫁は
ドノーマルの加速が早くも我慢できないらしい。
近いうちにECUステージ④施工しときますわ~