RECAROフルバケ技ありコレクション?(‘ω’)ノ

RECAROシートゆ~ても
ピンキリやし色んなモデルありますよねぇ。
普通に買うだけでも
少しビビるのに実は標準仕様が一番安くて?
イイ生地になると価格2倍なったりします♪
写真のRS-Gはレザーxアルカンターラ!
TS-Gのほうはオーダーメイドで
旧車風に貼替えたワンオフ品!:(;゙゚”ω゚”):
凡人の園長はTS-G GKしか買ったことナイw

 

 

そんな京都ナンバーGRさんは
園長通勤快速GRと御揃いのサイトウケージ!
サーキットなんて走ること無い通勤車両だけど
見た目カッコイイからって理由で装着(*^^)v
最近はガチ勢より
ドレスアップ要素での装着のほうが多いよ♪

 

そんなコダワリ満載の
品川クラシカルはマダマダ物欲が収まらない御様子w
こっちはコース走行もするそうなので
前後牽引フックや冷却&計器類も一通り( ̄▽ ̄)b
ポン替え100馬力化メニューも同時施工しときます♪

 

 

同時に入ってきたLB GT-Kが
たまたま信号機トリオになっててワロタww
今エアロ待ちの施工車両もあれば
あと2色は並べれたんやけどな~(;´∀`)残念
保険修理中の
ハゲーラ880はエアロ色入ったからあと少し!
来週末には復活出来てそ~やな♪

 

 

堺ナンバー銀880くんは
昨年から良いペースでどんどんリフレッシュ♪
今から中古880手にしたらカスタム云々の前に
問答無用で定期交換品替えまくりましょう!!
同じノリで数年前からコツコツやってた
パニークラシカルはBodyエエ感じらしく、
ランチに讃讃うどん奢ってくれたっ( *´艸`)

 

 

Ekishow880の某園児は
なんかまたMTやらかしたみたいで点検(;^_^A
もはや高価なドグギアが
ノーダメージなら無傷みたいなもんって感覚w
JB285馬力&トルク30kでも砕けないのに
この園児だけは何かヤラかしかねないねん(笑)
ヒューマンエラーは防ぎようないからねww
そういえば、、、もぅ
VOLK買ったぞキャンペーン終わってるで?

 

 

ハイリフトXPLAYコンプリート車両は
あと数点部品待ちあるけども~ほぼほぼ完了♪
もぅ何台造ったか覚えてないけど
このフルリーガル仕様は精度も安定してる(‘ω’)ノ
と、思ったらロッカパネル加工忘れてたww

 

忘れてたけどコノ車両、、、
AA落札して引き上げてきたのがちょうど1週間前w
構変予約が月末だったのでユックリやってるけど
時間経過のわりに大変身し過ぎて感覚狂うな(^^;)
大径タイヤ化で大幅に狂った車速表示を
純正CANメーターのまま補正してくれるヤツも
間に合わせてくれたのでソッコー装着済みっす♪
ドラレコは最近お気に入りのミラーカムR!!
勿論フルオートルーフKITも施工しときますよ~