欲張りな金コペにはNXボトル並列仕様で(‘ω’)ノ

量産型JB200馬力の金コペは
いよいよBダッシュボタン追加でドックイン!
園長を遥かに超越する煩悩の塊ですから
NXボトルは助手席にパラツインマウント予定w
何かネタ仕込んどいだろうと思うのですが、
アクセル開度+回転数フルオートで噴射させて?
スイッチ押した時だけ止まるにしようかな(笑)

 

 

そんなんゆ~てたら
3ナンバー公認JB210のガチャピン園児からは
もっと欲張りな12 lbsカーボンボトルを
手配しといてくれって電話あった(;゚д゚)ゴクリ…
やはり?
も。ファク1期生達は普通じゃナイですww

 

 

広島ナンバー880園児は
年末にエンジン周りナンヤカンヤやってましたが、
今回も車検ついでにオカワリなんやかんや♪
元々デカキャリ2P追加くらいの予定だったのに、
TE37sonic CRが早く届いてしまったので?
じゃ~ツイデにアレもコレもな流れに~(;´∀`)
も。足ストリートダンパー峠specなので、
柔らかいバネレートのまま195サイズの
RE71RS組も思たら色々大変。フェンダー切上げ
+TAKEOFFアーチ仕様でやってみますね~!!

 

 

品川Ceroクーペは
PORSCHEクラブスポーツ風にリア側のみ
5点式ロールケージを溶接オーダーなので、
先ずはリアガラス開口部からの見え具合を
調整してから到達点きめるビジュアル重視w
ボルト固定とかないオトコ前仕様は
問答無用にBピラーもバチバチ付けたけど
メーター見たら未だ走行86kmのド新車(笑)
とくにスポーツ走行とかもする気なく、
ただただTOKYOの街を
オシャレに通勤するための車両です( *´艸`)

 

 

ツイードグレー400にはドラレコ付いてなかったので、
今回はネオTOKYO製ミラーカムRを直付けしてみた♪
ソニーレンズなのでMAXWINより良い気がする(‘ω’)ノ
運転席側ディフレクター上の室内設置だけど
夜間でも純正プライバシー越しに十分見易いすよ~

 

 

艶消しブルーグレー880は
ヨレヨレに軋むBodyをシャキッとさせたいそうで?
ABピラー溶接止めロールケージの御注文(*´ω`*)
ギャレット青ローブ園児も
じゃ自分も同じので~ってノリだけでオーダー(笑)
まぁ施工理由なんて後付けでエエんすよ♪
悩むんでる園児おったら背中を突き飛ばすだけです。