あしたは筑波サーキット凸ってきます(‘ω’)ノ

いよいよ明日2/20(土)は
ATTACK筑波 2021本番(=゚ω゚)ノ
コペンは準備バッチリなので
あと朝のスーパーラップで1分切るだけ♪
YouTubeでタイムが生配信されるので
時計出てなかったら即バレるシステム(笑)
なんならドライバーより先に結果ワカルw


 

当日TIMEATTACK号は#31ピット。
Kcar軍団パドックもGSスタンド寄り~です!
参加者&来場者は
COCOAアプリ↓DLして入場時に要るらしいっ。

 

KF160黄ローブは
ご要望通りコアまみれになって冷え冷え仕様w
オイルクーラーは2サイズUPしたので、
今まで使ってたコアを洗浄してサブラジに~。
園長が筑波で遊んでる間に
オーナー自ら慣らししといてもらう段取り(*´ω`*)

 

 

品川880はフロントガラス付けて
元外装のキズ凹み修繕→サフまで下準備完了!
週明けにはオーナー様が全塗色の
打ち合わせに羽田から空飛んでくるんで、
ソレまでに一通り組み上げておきます( ̄▽ ̄)

 

 

ツイードグレー400は
スマートキー追加のため地元Dにて初期設定。
T-REVも早速付けてみましたよ!
嫁がゆ~には乗り易くなった気がする?らしい。
自分は全く変化が分からない不感症です(;´・ω・)
なんでもエエけど
今週ずっとウチの店舗前R173が工事渋滞orz
右折するのん大変なんで早よ終わって~!