今になって新発見したかも知れん!?(=_=)

ダンロップ製インチキラジアルタイヤ、
ディレッツァβ02が登場して早4年?
まぁまぁ気になってたんだけど
この手はsizeラインナップが乏しく、
未だイッペンも履いたことないねんorz
165-55-15の次が205-50-15なんよね(;´・ω・)
通勤GRにバーフェン覚悟で
組んでやろうと手配→初めて現物みたら
195のRE71RSと殆ど幅変わらないと判明!
本日、
同じRAY’S15x7Jホイール組んで確信した。
ナローのまんまイケるんちゃうコレ(笑)

 

とはいえ園長機は
欲張り6potキャリパー+310φローターの16仕様!
来週末のタカス鈴鹿までにヤルのは忙しいので、
誰かオランかなと思ってたら~
丁度ADVAN052がソロソロ終わる良い実験台がw
約1年052履きつぶしてるのに
走るたび自己BEST更新してる伸び盛り園児ね♪
セントラル帰りにそのままドックイン( ̄▽ ̄)

 

 

も。足のセットは
至って標準的な全長固定式にネガも緩いほう。
ロワシート干渉も懸念したけど
ハイパコ7inchバネのままギリギリセーフ!
パツパツではあるけどポン替えでいけた(笑)
LA400系ならモット綺麗に納めれると確信。
195-50より多少外径が大きいから
念のため数か所追加対策したけど
コノ車高なら実戦レベルで十分使える感じ♪
明日さっそくセントラル試してくるらしいw
このネタ興味深々の園児多いやろ?( *´艸`)

 

 

京都ナンバー880さんは
自走出来ないほどにエンジン不調とのことで?
ロードサービスでドックイン(=゚ω゚)ノ
到着時にはEg始動も出来ずだったので
問診触診からコンプレッション測ってみると
1番3番に圧縮なく調子悪いとかじゃなかったw
まぁ走行20万km頑張ったんで大往生でしょ。
そういえば実動の中古JBはイマ在庫あったな♪

 

 

ここんとこ毎週末皆勤状態の
奈良スチグレ880園児は前後ドラレコ装着(‘ω’)ノ
エアコン風量ダイヤルの#4(最強)にしたら
風が出なくなったとのことで
確認するとブロワレジスターのブローorz
何故かコンナ物まで在庫あって即交換で解決(笑)
御近所さんの
普通車5ナンバー880は継続検査入庫!
常連園児のLSは10円キズ付けられて修繕(;´∀`)

 

 

ゲジナン白~ブは
異常ブースト治った思たら今度はAF数値に違和感。
朝から1つ1つ疑惑潰していくも
パッと解明せずも~少し時間掛かりそう(;´Д`A “`
KF160黄色~ブは量産型RHF5化に伴う
極厚I/Cオフセットとかもあり再起動は明日かな?
川西サーキット5ラップ頑張って来て下さいww