も。ファク2020仕事納め!(`・ω・´)ゞ

毎年そうだけど
ホント12月はアッとゆ~間ですね!
も。ファク2020は本日で仕事納め。
店舗掃除して上下工場の床塗ってと
恒例行事も慣れたもんです(*^^)v
年始は1月4日から通常営業です。
2021も宜しくお願い致します!!

 

 

TIMEATTACK号は
オーバーハング部の模様替えも大体完了(*^^)v
まだ途中だけどコアサポ周りとかマウント類を
色々と工夫してみて10数kg軽くなったよ!
1/31 CTACは21秒999くらい出ないかな~♪
おやつイッパイ貰ったので
正月明けたらドライバー重量増えますがww

 

 

ジョーヌイエロー3連荘は
黄色~ブGT-Kから( ̄▽ ̄)b
小さいオーナーが車から降りてきましたw
大阪ナンバー880の
某園児は来年早々からJB150エンジン製作!
ストリート仕様なので作戦練っておきます♪
多摩ナンバー880は
鬼トルクJB140psストリート仕様なので
マフラー音量下げるべく
中間タイコを150φに変更しました~(*^^)v

 

 

先日峠でタコって
プチクラッシュしていた黒880園児は
園長秘蔵TAKEOFFバンパーに顔面交換。
ウインカーがデイライトなっていたので
ついでにバレンティT20化しといたよ!
奈良のスチグレ園児は
先週納めた新品エンジン慣らし完了したんで
油脂交換と各部点検しときました( `ー´)ノ
1/31コペトロデビュー楽しみやね~~

 

 

御近所さんの銀880は
色々と不具合出てるようで各部点検(‘ω’)ノ
原因のエンスタとかターボタイマー撤去!
ま~アカンとこだらけなので年始の車検時に
なんやかんやリフレッシュしたいですね!

 

 

Ekishowメイプル880は
セントラル走り納めに行ってたらしいけど
石灰まみれになったので洗車しに来たww
ワンパクGRも時計出しに行くだろうし~
通勤GRも29秒狙いに行きたいなぁ(=_=)
ハイエースのサブバッテリー側も
容量デカイのに変えたので試したいし♪

 

 

結局2020は1度も乗らなかったZAKUTI。
エンジンは絶好調っぽいけど
クラッチ握ったの感触がアレで固着ぽい?
2021は1回くらい乗りますww
某園児の33スイスポは
これまた園長秘蔵のRECARO TS-G GK放出!
新春タカ鈴鹿に向けてフルバケ&4点装着で
久しぶりにエンジョイモータースポーツ♪
真っ直ぐだけは速いんで気を付けて(;^_^A

 

 

1/31 CTACコペトロごっこは
現時点コペンオンリー20台ほど( ̄▽ ̄)
時期的にタイヤ温めように
フォーメーションラップ1周→グリッド整列
→よ~いドン8周回プランとなってます♪
もぅソレだけで何か楽しそうでしょww

 

 

ULTIMATE 660GT WORLD Vol.2

三栄版660GT発売中です!!!
最新Kcarチューニング情報たっぷり詰め込んでるんで
車種問わずに読み応えありますよ~(*^^)v
皆々さま書店やAmazonでお買い求め下さいませ♪

 

 

AUTO STYLE vol.27
ダイハツ コペン-決定版-
チューニング&ドレスアップガイド*05
(CARTOPMOOK)