JB64ジャングルグリーンのXPLAY 4WDとか(*^^)v

ここんとこ
カーセンサー在庫が売り切れてしまって
コペン販売車両ないねん!とかゆ~てたら
ありがたい事にパラパラ買取入荷したので
掲載準備車両数台にイタズラしてみた(笑)

 

直近がローブやセロばかりだったので
久しぶりにエクスプレイ外装で1台組んでます♪
しかもコノ車両は
公認4WD化済みのチョイアゲCVTなので
現行JB64ジムニー色のジャングルグリーンで
塗り分けてみたけど絶対似合うやつやん(*´ω`)
準備出来たら掲載しますね~~!

 

 

そういえば
某園爺のリビエラブルー用で新品注文してた
電動開閉ルーフのパワーリフトASSYも到着♪
メッチャ高いけど新車状態になりますよ(笑)
まだインクラ周りと細々した依頼あるんで
も~少し待っててクダサイネ~( `ー´)ノ

 

 

御近所の黄色880園児は
クラッチ滑りでの週末入庫予定だったんだけど、
通勤中に1気筒減ったそうでFUTURA搬送(;^_^A
IGコイルに繋がるEgハーネス劣化だったんで
園長用在庫の新品ハーネスに交換して復活♪
ま~古い車両はこんなんも
消耗品なので思いついた時が交換時期っす!

 

 

LIBERTYWALKからの箱にしては
薄っぺらいの届いてたけどコレな~んだ?
LA400セロ用の
Dスポグリルもお待たせしました~(‘ω’)ノ
代車に丁度良い感じの
スズキ車2台も常連様から買取り入荷!
エブリーVは5速ターボなので何かする?w

 

 

ド派手カラーの某園児は
筑波翌日も休みだったらしく点検&洗車w
最近調子あげてきてるのでNewタイヤへ
履き替えてセントラルBEST更新準備( *´艸`)
TIMEATTACK号は
なんか知らんけど床下まで砂イッパイ(笑)