基本的にコペン以外は触りませんが(‘ω’)ノ

基本的にコペン以外は触りませんが、
ときどき園児達の別車両を気紛れで(;´∀`)
某奥様のタントには
LA400新車外しの純正サスを装着して~
400新車外しタイヤ組替+アライメント!
リアはバンプ調整にゴニョゴニョしたよ。
純正ハロゲンで夜道が暗いってゆ~んで、
めっちゃ明るいGIGA-LEDのH4バルブも♪

 

 

あ、タントで登場した某園児は
Newポチ号の納車でした~( ̄▽ ̄)b
実はLBエアロ1人で4個目だっけ?w
ちょっとドライブしてきてもらってら
使用環境にあわせて車高調整!!
御土産イッパイ御馳走様でした。
亥ノメの どらやき超美味かったっす♪

 

 

週始まりは今週も継続ラインから~(‘ω’)ノ
似たような白ローブが多いので
wheelで見分けるんやけどTE37ばかりでw
某園児の
ド派手880に関しては悪目立ちし過ぎるし!
ハイカム車両はCO/HCにコツが要ります(笑)

 

 

名古屋ナンバー白ーブは
純正のバックカメラを追加依頼(‘ω’)ノ
純正ナビでも無しの設定があったんすね!
住所変更もあるので行政書士待ち~。

 

 

堺ナンバーの白~ブは
後日日帰りJwing装着にあたり本日は調色だけ!
塗っといたら待ち時間少なく済むしね(*^^)v
で、
代車ソニカはタントが良い感じになったので
なんとなく気紛れでソニカも880純正ビル装着。
こんなんナンボでも持ってるしな~(笑)

 

 

TIMEATTACK号は
フルチタンマフラーに小さいクラック発見。
成長してバラバラなったら嫌なのでJ行き!!
先日3本目のあとスグ撤収してたので
宿題になってたゴミ掃除だけしておきました♪
この4本だけで1年走りってるけど
やっと半分減ったんか?位のフージャーA7。
新品時より若干挙動が出だしたけど
恐ろしくロングライフっぽいんで
新品投入タイミングが逆に難しいっす(;’∀’)