愛媛#400はCVTから5MTに乗り換え~♪

コペンって
L880Kの時もそうだけど最初はそんなに
加速性能やスポーツ走行に興味がなく、
ATやCVTを選んで購入してみたけど
数年乗ってると5MTが欲しくなるのよねw
愛媛の某園児も
現愛車を5MT化しようか~なんて構想を
練り始めた矢先にピッタリな5MT入庫!
乗換え時の追金がメッチャ現実的な
感じだったので今回はそのパターンに♪

 

白ローブSから白ローブなので
パッと見~はナンバーの色が変わったくらい?
前車両から
も。ファク吸排気一式+ブレーキ周り移植を
数時間で済ませてそのまま納車となりました♪
今度のコペンも可愛がって下さいね~(*^^)v

 

何故か今週も四国が続く?( ̄▽ ̄)
高知ナンバー880園児は
以前から予定していたウイングの交換!!

 

在庫用に手配してた新品VOLTEXが
届いたときにタイミング良く話あったんで、
純正スポイラー付きトランクごと用意~。
このパターンだと5分で変身完了(*´ω`*)
ほんでコノ中古がまた
誰かのトランクに行くんでしょうねww

 

 

本日のポチ号はとゆ~と、
LB GT-Kバンパー前後も元の状態で塗り上がり♪
オーナーの御意向でまたまた赤ボンネットw
アンパネまで付いて前より豪華仕様に( *´艸`)
ままま、エンジン周りはノーマルやけどね。
既に仕上げ磨きまで始めてるけど
アレから未だ1週間経ってへんのが不思議ww

 

 

園長は先日RAY’Sカタログ見てる時に
RAY’Sエアゲージってのんの存在を初めて知り、
とりあえず色違いで2サイズ買ってみた♪
一応̪̺BS製でソレなりに精度良いヤツらしいで。
ほんで、
ミラGINOな園児はスタッドレスタイヤ用やのに
冬でもTE37sonicが良いからと奮発して新品購入!
ノンターボのオートマだけど
えらく気に入って頂いてるみたいです( ̄▽ ̄)

 

 

今年CVTから5MTに性転換した
赤黒~ブ園児も調子よくのってるみたい(‘ω’)ノ
油脂メンテしながらソロソロ次の作戦練りw
近所の赤880園児は
トランク雨漏りがあるとドックイン( `ー´)ノ
ま~コレ位なら一旦気にするなと園長w
許容範囲の見極めもするし背中も押すよ(笑)

 

 

そそそ!ブロンズ400園児用の
RHF5ターボがO/H上がってきてたよ(*^^)v
ま~次は特大インタークーラー仕様なるんで
コンプレッサーの出口側を
50φ化して振りも変えとかなアカンけどね。
岡崎ナンバーの紺880御新規さんは
近くまで来たからとエンジンオイル交換!
え?
オレの中で岡崎は近所なんやけどねっ(笑)

 

 

今朝は金コペで出勤して
朝からチャチャッと気になる箇所修繕したら
オーナードライブで
ドグギアの慣らしほんの500kmドライブ。
喰うてばかりで全然捗ってない感じww

 

 

名古屋の某園児は
ハイブリッドなLEXUSでやってきて洗車(笑)
ガチャピン号に乗り換えてセントラルへ!
今日はドグギアの確認だけなので
ゆっくり1分29秒台ラップしてきたそうw
まぁ早くノークラ極めてもらって
速いほうの園長機とも遊べるようになってな。