通勤GRのエンジンマウントを強化仕様に(‘ω’)ノ

L880JBと違い
LA400KFにはエンジン前方に固定部ないからか、
空ぶかしでもエンジンめっちゃ動くよね(‘ω’)ノ
まぁ、5MTシフト操作が
L880Kはほぼダイレクトなシフトロッドに対し、
LA400はシフトケーブルなので多少Eg動いても
シフト操作への影響少ないから気にしなかったけど、
旋回中のノークラ&アクセル全開シフトUPとか
ドキドキするんで念のためにやっとこうと。

 

更に今回は、
いつもL880Kで施工するタイプよりもゴム硬度UP!
ん~~硬い!初爆&アイドルUP時の振動が。
ラグジーな純正マウントに比べると不快(笑)
ままま、暖気後には我慢できる位の硬度かなw
右側マウントは構造上今回はナシでいったけど
KFはミッション側が大きくて
ブランコ状態なのでメッチャ効くっす( `ー´)ノ
ついでにL880マウントも施工しといたので
TIMEATTACK号もコッチの硬度に替えます♪

 

 

【業務連絡】も~い~くつ寝ると~~♪
ニュージーランドから贈り物が届きます(*^^)v
そろそろココロの準備しといて下さいね(笑)

 

 

先日ご成約いただいた白880は
元々デタチャ屋根をアクティブ化パターン。
ヤンチャな羽根はトランク開閉できる
程度に倒せたらイイだけだったんだけど、
電動オープン時にイチイチ脱着するのは
めっちゃ不便なので開閉時の位置確認して
ストッパーを調整しておきました(‘ω’)ノ
まぁ電動インパクトは常備しときましょ♪

 

 

JB200コンプリートは
も~ほぼ完了してるのでRECARO左右装着♪
エリクサーのナンバー位置も修正(=゚ω゚)ノ
京都ナンバーの
橙ローブさんは青森往復してきたそうな!
以前ワンパク氏も行ってたけど
青森にいったいナニがあるんすかww
黄色880から
黄色880に乗換え某氏のんも名変完了~。
前のと同じ希望ナンバーなってます!!
最終型880は
定休日明け納車なので納車準備( ̄▽ ̄)
ワイパーゴム替えてスパシャンしといた。