2台積み積載車パンフレットの誘惑!?(;´・ω・)

某パンフレットが
GRスープラとGRコペンの2台積みってだけで
3台とも欲しなっちゃうよww(;゚д゚)ゴクリ…
1台しか積めない積載車に興味ないけど、
団体遠征だと2台積みは魅力的ですよね~♪
某社に納入されるのを勝手に期待します。

 

ウチの場合は基本的にコペンだけなので
ハイエース+FUTURAの必勝パターンが
便利過ぎて今んとこ大満足やけど(‘ω’)ノ
ま~海外だったら
スーパーロングトレーラーで2台積みとか
昇降式2階建てトレーラとか存在する?
どちらも牽くのん怖そうw

 

そんな感じでAmaプラ見ながら
ちょっと隣り町まで牽引ドライブしてくると
ラストラーダさんから贈り物届いてました♪
ド派手なSPLマスク(笑)
コロナ中のイベント用に使わせてもらいます。
アパレルページに並ぶのか・・・?w

 

先日ラパンが突っ込んできて
穴あいてた外壁は保険で綺麗に治して貰えた♪
頑丈なアメリカンフェンスも数枚逝ってたけど
こっちも交換。ついでに旧社屋側もやるっす。
チャリンコの少年は
取れたらアカンとこ取れたらしくクラッシュ?
応急修繕したったけど痛そうやったな~汗

 

そ~いえばオレキャン号に
装着してるモリモリ管フルチタンマフラって
初代アオコペの御下がりやったよな~と、
太鼓のグラデーション見て思い出すマニアック♪
TAKEアンパネ外す用の超ロング板ラチェとかw
ま~公認なので検査ラインはドライブスルー(*^^)v

 

リビエラブルーと銀ATも仲良く完了!
3台とも?優良園児??なので
手間かからなくて助かるわ~~(*´ω`*)
引き続き納車準備すすめます!!