オフビートカーキXPLAYは絶対似合うよね(*^^)v

三河ナンバーXPLAYは
年始早々にチョイアゲダンパー組んだんどけど
少し上げたらモット上げたくなったらしくw
車検半年前倒しで公認ハイリフトな御依頼♪
昼入庫して夕方には半分出来てた( *´艸`)
チョイアゲとハイリフトで
実は全くダンパー長さ違うの気付くかな?

 

オフビートカーキXPLAYは
絶対ハイリフト似合うので男前なるっすよ!
石川ナンバーから連チャン製作なので
段取りもよく作業メッチャ早い(*´ω`)b

 

水回りの延長配管なんかの
細々した造りモノは毎回そこら辺に転がってる
部材でチャチャッとやるんで都度違うw
ま~明日には4足歩行出来てるでしょ(*^^)v

 

 

そ~いや
某園児のBRIDEジータ4届いてたでっ(=゚ω゚)ノ
背面のラメラメがだいぶ大人しくなったな。
岡山の某園児からは
イノシシ貰ったんで明日は牡丹鍋します♪
台湾の某園児は
カノジョと上手くいってないらしいから
フラれたらまた2シーターに乗り換えやなw
ランクル70は
そろそろパッド怪しいんで次はendlessで!
くっそ重たくなってるんで制動強化居るね。

 

 

某園児のベースコペン帰ってきた(≧▽≦)
三河ハイリフトが鉄工部門済んだら
入れ替わりでBODY補強から始めていくで~。
岡崎ナンバー黒セロも
モリモリ管チタンテール届いたので装着♪
一先ず初めの第一歩はコレで一旦完了かな

 

 

赤黒~ブCVTは
トルコン撤去してフラホにクラッチ装着( `ー´)ノ
ケローブの予備MTが数機転がってるのでソレ使って
LSDは階段トコに落ちてたDスポ1WAY組んどく♪
まだ細々とした部材が足らなかったりもあるけど
明日には機械的な箇所だいたい組めるかな。
400は電気的な部分のほうがメンドクサイネンw