LA400KコペンCeroの車高3段活用~?(=゚ω゚)ノ

まぁ、セロに限らず
他のんもナントでも成るんやけどね!
たまたま並んでたのでアイキャッチ♪
広島のDスポ顔は
昨年造ったチョイアゲのムッチムチ仕様!
今回はシャ検ついでに
ちょろっと通常メンテくらいで爽やかにw
奈良ナンバー赤セロは
Dスポサイド追加してプロバイル製の
メッキピラーガーニッシュ装着(`・ω・´)ゞ
いつも御当地土産ご馳走様で~す

 

 

黄色ハイリフトは
某園児がJworksウイングをセロに付けたいって
ワガママ言うんで一先ず位置だしと確認用でw
黄色ガルな880も
車検入庫だけどヤヤコシイ電飾イパ~イ(;´∀`)

 

 

オバフェンコンプリート880は
バーリングAピラー&Bピラー溶着からの~、
追加サイドバーを青さん曲げ加工。
同時進行で純正アンテナを
スムージング処理してRフェン鈑金作業!
鉄工所部門いったん完了したんで
新社屋に上げてきてサフまで出来た(*^^)v
先ずはドンガラ内装を
艶消しガンメタ塗装で仕上げていきます♪

 

いよいよ今週末の
CTAC本番を控えたTIMEATTACK号は
フロントタイヤ前方のパネル追加!
Hoosier A7は2セット用意してるけど
全然グリップ使えてないんで
たぶん中古1セットでイケると思てる(笑)
DKCはしないけど
カヲル君が表面綺麗に掃除してくれてた♪

 

カムカバーが色褪せてきたんで
新品カバーをShowUPチヂミ塗料で焼き上がり♪
ちゃちゃっと交換して御色直し完了(*^^)v
Moty’sからオイル協賛貰ったんで交換して~、
前いつ変えたか覚えてないプラグも新調!!
ライオンハーツ製ダッシュパネルにも
EnvyKandy塗り上がったのを装着しときました。
まぁ、
準備は万全なので、あとは園長次第っすね(笑)

 

 

昨日の鈴鹿サーキットで
ブッ壊れた通勤GRは早速Eg降ろして少し放置w
デモカーは
VVTを色々試してるけど簡単にはいかないねぇ。
ウチでは人柱が100%園長自身なので
壊せば壊すほどユーザーへのフィードバックに
保険が掛けていける感覚なので次いこ次(;^_^A