COJ 10周年オツカレ様でした~!(=゚ω゚)ノ

コペンオブジャパン10周年でした(=゚ω゚)ノ
クモイ社長は今回でCOJ引退ですので
ほんと御世話なりました&オツカレ様でした!
次回からは東山自動車さんが
引き継ぐそうなので楽しみにしてますね~。

 

そんな感じで
今回も。ファクはプロバイルさんと並びの
駆動方式好き放題エリアに車両展示♪
水捌けの良いグラウンドと違って端のほうは
沼地状態だったからドロドロなってました(笑)
常連さんや御久し振りの園児たち、
業者様ともお話しできて楽しんでました!!

 

バックヤードでは黒枝豆パーリィー(*^▽^*)
黒豆職人がアルデンテの茹で加減と塩加減で~♪
まだ運転しないとアカンのでノンアルで乾杯w

 

出展業者さんや展示車も
一通り見させてもらってました(*^▽^*)
マダマダ新しいパーツが出てきますね♪
園長はコペン専門店であるとともに
現役コペンヲタクユーザーでもあるんで
欲しいものイッパイあり過ぎて困りますw
あ、飲食ブースは勿論制覇しましたよ。

 

COJは15時終了でソッコー撤収!
15時20分にはファク戻って電気屋さん(‘ω’)ノ
とりあえず
簡易配線でTV繋いでラグビー観戦でした♪
日本代表のトライ見たかったねぇ~~。