まだまだ暑いんでフィルム貼り依頼多め~(*^^)v

今日から10月だってのに
気温30度とかホンマどないなっとんねんな~(;´Д`A “`
フィルム需要が続くんで喜ぶのはガラス屋だけ~w
新車ローブSには
UVカット金属キラキラ系3面でオーダー♪
青LB GT-Kには
リアガラスのみ真っ黒のヤツ施工完了(`・ω・´)ゞ
どちらも
マダマダ宿題あるんでクビ長~くして待っててね!
新車の石川ナンバーは
ラストパーツのリップを塗装マデできてたよ。
あとはBSスタッドレス準備したら完成のハズ!!

 

 

職場駐車場で
ブツけられて保険修理中だったL880白ソリッドは
オリンピックナンバー再交付がやっと出来上がり~♪
オマケで
BODY全磨き+ガラスコーティングまで施工(*^^)v
紺コペ880は
15万kmオーバーだけど昨年EgMtフルO/H済みなので
マダマダ絶好調! 油脂メンテもマメにされてますね。
スチグレ880用で
怪しい塗分けになったDスポ製ジャングルジムw
コチラも定休日明けには組み上げれそうです!!

 

 

プクタロ号は
パテ整形と補器類オフセット金属加工系を
同時進行で進めている状態(-。-)y-゜゜゜
おもっきしタイヤが外に付いてるんで
円周が広がりハンドル全切りしたら
Hライトが後ろからタイヤに押されて
目ん玉飛び出すギリギリのクリアランスw
念のため10ミリ車高上げときます(弱気)

 

 

RWD溶接デフロック黄ロ~ブは
FリップとRアンダーとLBダックテールに
ヘッドライトカバーで少しデコッたよ(*^^)v
某オクで見つけた
シーケンシャルLEDテールは安いんだけど
配線メチャ大変なのでも~ヤリたくない(笑)
モット高くてイイから簡単なの出ないかなw

 

 

相変わらずインテリアはシンプル好きなので
純正レカロに替えてステアリングはTANIDA33Φ(‘ω’)ノ
チタン風の長いシフトノブだけイチビッてみたww
いざ走らせてみると
段差やロールでペラシャ数箇所干渉でアカン音orz
燃料タンクはシバいて凹まして純正補強は切開!!
実戦速度レベルになるまで何度も調整デス(;´Д`A “`
後輪駆動研究家の竹田先生から
トランスファOIL増量KITが送られてきたので装着!
電動パワステなのに
見慣れた油圧パワステ用リザーブタンク付いた(笑)