白黒XPALYに カ~電製品一気付け!(`・ω・´)ゞ

白黒チョイアゲXPLAYは名変完了~♪
旧コペンでは#880って多いんだけど、
このオーナーさん、
スバルR1でも#880なので何で?って
聞いたら→エイエイオー!って事らしい(笑)
めっちゃヤル気満々やんwww

 

も。チューニングECUステージ③施工して
最新ナビにBカメラに前後ドラレコに一気付け!
当然フルオートルーフKITまで装着です(=゚ω゚)ノ
EgオイルにCVTフルード&フィルター交換と
BODY全磨きのちスパシャン仕上げはサービス♪
って事で~~、あした納車ッスヨwww

 

 

 

新車未登録の赤ローブは
NクラスKY仕様フルコンプリートとはいえ、
ヤレどもヤレども
マダマダ装着するものがイッパイ(;´Д`A “`
明日には自力歩行できるようになるかなぁ?
ま~気長にいきましょうw

 

 

 

なんかデカイ箱が来たな~と思たら
某氏のRECARO RSG-GKシートヒーター付き( `ー´)ノ
880ドンガラ仕様にしたいらしいけど
エアコン付きやわシートヒーター付きやわで
覚悟が足らんのんじゃ覚悟が~(笑)
ままま、
B/O入れてるRMS2700は1年掛かる勢いやのに
火曜頼んで金曜届くのんはアリガタイネ!!
とりあえず日曜日に椅子だけ装着できるな~♪

 

レカロ箱の横に↑↑置いてたのが
RenaultカングーKCK4Mの純正ヘッドライト(*´ω`*)b
割れてるのん左目だけやけど
片目だけ交換とか気の毒過ぎるんで両目ともサラピン!
なんとなくFバンパーは艶消し黒にしてみた。
あとは何かテキトーな車高調を
切った貼ったしてシャコタンなったら代車化完成~。
すでにタイヤ置き場状態なってるけどねww

 

 

 

K4GP後から放置状態のケローブは
またまた大着プレイでHALバネをドライ用にチェンジ。
雨でパッド温度域があってなかったのか
メッチャ摩耗してたんで錆びダストも酷かったわ(;´Д`)
暫く耐久イベントないんでスプリント仕様にギア戻す~

 

 

 

相変わらず10個単位で届くENDLESS製品(笑)
いつも思うけど無駄に箱デカイねん・・・。
カムカバー結晶塗装は
だんだん飽きてきたんでShowUP製品で気分転換!
今回はプロテクトシュリンクのピンクで~。
塗料ロッカーにコレクションが増えてきたね(*^^)v
snap-onの
電ドリがブッ壊れてたんで修理してる間不便やから
も~1個買うパターン・・・何台目やねんコレww
バッカン満タンやったんで
ゴミ箱入れ替えてもらってスッキリリューベー♪