公認ハイリフトXPLAYレンタカーで北海道1泊2日な休日♪

昨日一昨日で先月納車させてもらった
ハイリフトXPLAYの家庭訪問に北海道いってたきよ♪
まさかまさか、
こんな楽しいクルマがレンタカーで借してもらえて
広大な大地をリフトアップで見晴らし良くなったコペンで
堪能出来る日がくるなんて想像してませんでしたよ!!
詳細キマッたら当ブログでも書きますが
間もなくレンタカー準備できるので楽しみデスネ(*^^)v

SnowDream.inc
株式会社 スノードリーム
〒059-1302 北海道苫小牧市拓勇西町8丁目2番53号
Tel:0144-61-0343 info@snow-dream.jp

 

ま~ココからは↓
いつもの絵日記なのでダラダラ書いていきます(;^_^A
第2火曜定休と水曜定休なタイミングで~
行きはメチャ近所にある大阪伊丹空港から新千歳へ!!
1時間半くらい空飛んだらホッカイド~~。
ANAマイレージクラブやと沖縄も北海道も7500マイル。
人気の時間帯は取るの困難やけどメチャ安い感覚w
帰りは時間帯優先でエアトリスカイマークで神戸着♪
最近やっとマイルの使い方わかってきたよww

 

新千歳着いたら送迎バスが来てくれます。
今回はベンツのオープンカーでスノードリームまで♪
スノードリーム店頭で【わ】ナンバー登録なった
ハイリフトXPLAYと再会して超テンション上がった↑↑
2台ともCVT(オートマ)車なので誰でも運転できるし!
もともと今回は
園長の定休日利用したプライベート旅行だったけど
某紙の某氏と某氏も一緒に取材兼ねて同伴ですよ(笑)

 

AM10:40分に
新千歳着だったので先ずはランチで苫小牧市内へ。
お天気サイコーで太陽に輪っか出来てたっす♪
なか善の海鮮ポセイ丼。
いきなりビビるくらい美味かったデス( *´艸`)

 

ウェルカム海鮮丼で腹を満たしたら
バランスよくスイーツも喰わないとアカンので
夕張までメロンソフト食べに行ってきた(=゚ω゚)ノ
道中はALL下道ダウンロードったので
昨年の地震で大変だった安平町も通ってきたよ!
まだまだ復興中の道も多かったものの
国道は綺麗に舗装され走りやすかったデス♪
ガタガタ道だろうがダートだろうが
ハイリフトXPLAYは気にせず行けちゃうけどねw

 

時間的にもアレだったので近所で何かないかと
夕張の御兄さんに映えスポット教えてもらったケド、
美唄にある日本一長い直線道路?
求めてたモノとは違うフツーの国道やったやんww
ままま、そこは北海道!
脇道反れたらドコでも映えスポットあります(笑)

 

夜は呑みたかったので宿は札幌泊。
ビジホが立体駐車場155cm上限だったので
コペンなのに屋根の高さを意識する初体験w
スノードリーム社長にエスコートしてもらい
ススキノの夜を数軒堪能させてもらいました( *´艸`)
明日早い~ゆ~てるのに寝たの26時やったしorz
ま~酔っ払いのグダグダなので
写真は載せれるものだけスナップ動画に(笑)

 

 

初日の撮れ高がイマイチだったので
2日目は本気だすから早起きして出発しよう!!
って、
言ってた自分が寝坊するとこからSTART(;・∀・)
富良野ラベンダーは
満開には少し早かったけど自分的には大満足♪
この手は大体クルマ中入れないんで町営のトコ~。
なんせコノ車、、、
止まるたびに誰から声かけられるっすねww
美瑛の丘も
一通りコンプリートしてダートで慣性ドリフト
披露してみたりと撮れ高もタップリかと(笑)
2日目のランチは
旭川でスープカレーにしたけどココ美味かった!

 

ま~タップリ満喫してたから
旭川時点で14:30だったけど高速〇○○kmアベレージでも
走れちゃうハイリフトXPLAYなら楽勝でした(*^▽^*)
19時40分発の飛行機なので気持ち的にも余裕っす!!
陽のあるうちにスノードリーム戻ってきて新千歳へ。
この最高な時間が終わってしまう淋しさ・・・
ホント一瞬で丸2日経ってたので直ぐまた来たいね♪
いやはや、園児の皆さん!
コノ遊び方、、、めちゃめちゃオススメですよ(笑)