ハイリフトXPLAYは 背が 20cm 伸びま~す(*´ω`*)

GW明けからの
製作STARTだった赤黒エクスプレイ4WDは
後輪駆動研究家様の仕上げまで完了(*^^)v
LA400K 2台目の4WD公認コペン誕生です♪
あとは所沢ナンバーに
名変するだけ~なんだけど追加作業がマダ
残ってるんで も~少しの間ファクに居ます。

ってか、今日ハジメテ気が付いたんだけど
も。ファクとプロバイルの間には信号機が
たった6個しかないってゆ~衝撃の事実( *´艸`)

 

残り作業ってのがデモカーと同じ
WARNウインチとかカンガルーバーなのでワンオフ祭り!
もともと突然カスタムCAR表紙オファーきて、
突貫工事で作ったナンチャッテ状態だったので
ウインチベッドが固定部強度不足だったんだけど
今度こそ木にブラ下がって蓑虫できる位にしときますw

 

 

ほんで、
北海道の業者様よりハイリフトコンプリート製作依頼の
青黒XPLAYが陸送到着!!
同じ業者様より白黒XPLAYも届くんですが2台ともCVT♪
新千歳空港からほど近い苫小牧で
まさかのハイリフトXPLAYレンタカーが!?
借りられるようになるとかwなるとかなるとか\(◎o◎)/

北海道にこんなのあったら
園長も無意味に貯まったマイレージ消化しに
何度も通ってしまいますよねぇきっとwww
今回は2台とも夏季用FF車なので
冬までに4WDの部材準備しておこうかしら♪

そんな感じで先ずは青黒から製作START(ΦωΦ)b
6月中には2台とも完成してるだろうから
夏休みには乗れちゃったりするんでしょうかね?
また詳細分かったらココで御報告しますね!!

 

 

それにしても・・・・

ココんとこ異常なくらい

タイヤ&ホイールの

オーダー有るんだけど。。。

今まで、ただの一度たりとも

標準的な 5.5J+45 サイズを

ココで見たことがないなって(;^_^A