JPS880は4男坊が家出したそうでぇ(;^_^A

先日エアコン周りを
一式新調して御機嫌で帰って行った
JPS号でしたが帰り道で悲劇が!(;´∀`)
4男坊が元気良すぎて家出してましたw
最近マイブームの
新品MTケースで復旧しておきます~。

 

 

LB GT-Kフェイスの
単独消費率ナンバー1な白~ブは
ジャムおじさんに焼き立てのカオを
届けてもらって元気100倍!?
エンジンメンバー&ロワアームまで
ひん曲がる勢いでグラベル突入したんで
全部交換後アライメント取り直して
チャント真っ直ぐ走れるようになたよ~。
Defi-ZDメーターの
ピーク数値は見なかったことにしますww
あとはCVTクーラー追加製作でFINISH♪

 

 

ご近所さんの白880は
メッキドアハンドルに交換したいってオーダー。
ついでにハロゲンライトが暗いのでGIGA-HID化!
部材揃い次第やっていきますね(*´▽`*)
和泉ナンバー赤880と
ゲジナン白880は2台仲良くシャケ~ン♪
白いのは最終24年式なので色々メンドイw
エブリー保険修理もボチボチやってってます!!