男の浪漫♪ ENGINEチューニング!(*°∀°)=3

鍛造ピストンに~
H断面コンロッドに~
ハイカム!!!とかとか♪ (*°∀°)=3
その造形美を見てるだけで
なんか知らんでもテンション上がるでしょ(笑)

 

下町ロケット和泉製作所にて
生み出されたケローブレプリカ仕様の
KF-VETピンクヘッド660ccは
黄色LB GT-Kに搭載されるよ~ん♪
ついでに
LSDイニシャルも変更しといたんで
筑波2000何秒出るか楽しみッス!!

 

 

同時進行中の赤ローブは
純正ターボNクラス仕様だけどFcon現車KYスペックなるんで
転ばぬ先のCARRILLOコンロッドに純正ピストンフルフロー♪
コンプリート依頼車も間もなくゴール!!
LA400Kで生85馬力以上は必須作業ですね^^;
じゃ~82馬力なら壊れないのか?って、
いやいやソレは誤差の範囲で個体差運次第やでww
良い子はそんなギャンブルせんとこうね(笑)

 

 

グラチェロ乗ってきた人は
次コペン買ったらナント5台目コペンになる(笑)
常連さんなので在庫車
乗り比べてたケド、そりゃ~笑うしかナイよなw
カーコン業務もこなしながら
裏でナイショの某T社新作エアロ塗装とか(ΦωΦ)b

 

 

2/3(日)のK4GP7時間耐久の
各クラス使用燃料量が発表されたんで
いよいよ~な感じがしてきたっすね(*´∀`)
#880号車は
昨年夏のエンジン吹けなくなるトラブルも解決。
ついでにリプロしてもらって0.6馬力UP(笑)
#51号車は
入れ替えでエコラン用プログラムにVpro現車!
あとは園長が
どれだけイライラを我慢できるか次第www