2019-2.03 K4GP冬7時間耐久に向けて?( *´艸`)

確か
今日はスケジュール余裕だったはず!と、
今朝の出勤途中に思い付いたんやけど・・・
来年2月のK4GP
ケローブも走らせたろかな~と( *´艸`)むふ

GP2クラス仕様のNAコペンは元々出場予定だけど
年末にFUTURAトレーラー納車されたら
タイミング的に
GP3クラスとのWエントリーもアリかなって
園長の気紛れ発動www

そんな感じで?とりあえず燃費向上のため??
パワーウェイトレシオの向上目指して
いきなりバラバラにされるケローブ(笑)

 

ま~予備の中古パーツを
切り刻んでみたりしながら元に戻せる範囲で
ナンヤカンヤ軽量化してったら何kgまでイケるかな~て
興味もあり、快適装備一時撤去(*´Д`)ハァハァ
電動オープン→手動オープンでけへんか?とか考えながら
ちょうど良い妥協点&施工法をあみ出したんで即実行ww
ACは外すけど寒いからヒーターは残してるw

最終的にはコーナーウェイトゲージで見るけど
一先ず1個1個を量りで計測して
鉛筆書きしていくと-70kg。NAレースカー同様に
左右ドアとアクリルガラスまでやって
マイナス100kgはイケそうな感じやな(。-`ω-)b
そ~なると
スプリントTIMEのほうが興味でてくる園長でした(笑)
ままま、
エアコン無いと死んじゃうカラダなので
春までには元戻すけどねwww

 

 

そんなんしてる横では
黄色セロにMTタイヤ履き替えて干渉確認(`・ω・´)ゞ
BSスタッドレスよりも縦&横ともに
デカイからコッチもちゃんと見とかないとねぇ♪
やっぱXPLAY純正ホイールのほうが引き締まるな!!
となりにフツーのセロを置いてみたら身長の差が凄w

 

 

ここんとこ週末恒例ECU外して不動車になる400(笑)
たくみん号は車検用バンパーで怪しい感じにw
ポチGT-Kはボンネットを赤くしたいらしいΣ(゚Д゚;ノ)ノ!
ミカン色880も納車前準備!
ロールゲージもパッド巻き仕様で段取りしてまっさ♪
猫崎くんはいつも洗車後自然乾燥(笑)
閉店間際に駆け込みで
880中古車ご成約!!マイドあり~ヾ(≧▽≦)ノ