ま~今日も1日よ~喋ったわなww(;´∀`)b

昨晩、
某Egブロ男から届いた某氏宛の箱・・・・。
コレの梱包テープが2層構造になっていて、
1枚目をめくるとコンナン出てきました~的な(笑)
も。ファクじゃないよ?
毛。ファクだよ!!

って、、、ナンノコッチャwww(;´Д`)

 

この労力をドライビングのスキルアップに費やせば
彼はモット速く走れるだろうに・・・・惜しいwww
ま~本日も早朝からネタ盛沢山!!!
途中記憶ないけど写真見返して思い出しますね( *´艸`)プ

熊谷ナンバー黒880は~
も。吸排気コンプリート+Fconツルシ&EVCを
日帰り施工だったので一気に装着♪
待ち時間は大阪観光してきてもらいました(*^^)v
ま~帰路はエエ感じやったんじゃないかなぁ~とw

 

 

京都ナンバー銀880ATは
ブースト不調とのことで試走check( `ー´)ノ
コレはEVC本体が怪しいと診断なんで来週リベンジ!
奈良ナンバー黒880は
バックカメラ新調したんで一式交換と油脂メンテ♪
元某氏のマシンも快調に走ってるみたいでヨカッタw
昨年販売した神戸ナンバー赤ローブCVTは
久しぶりの帰省でコチラも油脂メンテ(*^^)v
シルバーの銀400は
リアバンパーの凹み修繕塗装で明朝納車段取り!!

 

艶消しブルーグレーclassicは
純正ウッド調クラスターパネルとACリングの装着!!
ま~特に感動はないが
待ってる間に友人の青ローブを洗車してあげたりできる
ココロの優しいデブである(。-`ω-)b

 

そそそ!
今日は沖縄のカーショップwillさんがイベント出展だったそうで
量産型JB200やハイリフトXPLAYが
コンナ感じで展示されている写真がFBメッセで届きました(≧▽≦)b
フルKIT常時在庫しておきましょうかね?笑

 

 

久々登場のキャンディーブルー880は
IGコイルが1発草臥れてたんで4つとも純正新品に交換!!
ついでに油脂全替えとリフレッシュメニュー打ち合わせ(‘◇’)ゞ
この車両もアンパネ外さなOILも抜けない不親切仕様ww

 

金号はSUGOで大暴れした際のダメージ確認。
キレイな銀880UEⅡは
ナンチャッテ195化の打ち合わせ!!
京都の白~ブはチューニングECU相談会ww
スチグレ880はお待たせしてた例のアレっす(笑)

 

 

ハイリフト黄セロのヒッチも大体OK( `ー´)ノ
普段はナンバー裏に隠せて使う時だけ開閉するヤーツ♪
あとはピカチュウ風にデコったら完成か?笑