お盆休み前の駆け込みウィ~ク~!!(`・ω・´)ゞ

多摩ナンバーXPLAYは数ヶ月ぶりに帰園^^
先日から赤黒で準備してたワンオフヒッチメンバー装着♪
TAKEOFFフルオートルーフKITも施工の御依頼!!
ついでに
フロントバンパーにも少し色気が欲しいってことで
【も印アルミスキッドプレート】誕生の流れ( *´艸`)
直前に準備完了してたんで
コレくらいの内容なら日帰り施工楽勝なパターンだけど
大阪観光も兼ねて夕方到着→翌夕方納車→翌日仕事スプリント(笑)
え?
マダ3ヶ月位しか経ってない気がするけど
も~8,000kmくらい距離伸びてますやんww って事で
ハイリフト化部品全て増し締め点検するも
さすが世界のロックタイト? コレくらいなら全然やった!!

 

 

このスキッドプレートいっぺん組んでみたものの
なんか寂しいからメッチャ久しぶりにサンブラ動かしてみた!
6年間まったく動かして無かったのに
砂も固まるわけでもなく普通に使えて逆にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
小さい部品なら時々遊んでみようかな♪

 

 

ペンタ号には超軽量ドライカーボンミラー施工!
園長コダワリの角度が購買意欲を高めるとのコト( *´艸`)
クロシキ号はカラークリアー再塗装した羽根装着!!
そして、
またまた納期2年の製品オーダーな流れアザッス(笑)

 

助手席ビッチャビチャ~のアオイ号は
特にコノ季節ヤリたくない作業開始!(;´Д`)
割増し料金にしときますねwww

 

Tザクはシャ拳!!!
車検用の艶消し黒バンパーが間違いなく一番似合う車両やなw
ヤフオク2000円の中華HIDと格闘すること3回目でギリセーフorz
あと、オイルパンに油伝ってたんで確認すると
ターボリターン側ガスケットがらっぽかったんで新品交換。
ついでに古いクルマあるあるOリング部も予防しときましたとさ♪

 

艶消しブルーグレーなクラシック用に
またまたHAYASHIストリート♪ 最近よく買うなあ~(*^^)v
コッチはL880KナローBODY用
も。ファク的標準サイズ:14x6J+20 に~
タイヤはDL-ZⅢ175-60-14組んでムッチリさせるでっ!!