神戸クラシカル880にEQUIP40(‘ω’)ノ

神戸のクラシカル880園児は
10年間くらいWORKレッドスレッド
(15×6.5J+35)履いてたんだけど
メチャ久しぶりのイメチェンで
ワークEQUIP40(15×6.5J+26)に交換!
むちむちの195/50/15から165/55/15に
替えてみたら車高下げたくなったw
旧車デザインはビッグキャリパーNG
だけどclassicな見た目には良いすね♪

 

 

飛騨のグランプリホワイト880園児は
車検で久しぶりにドックイン(‘ω’)ノ
ABSランプが時々点くらしいんで
バンザイ診断してみると左前センサー?
鉄粉まみれ掃除したんで様子見やな。
他にも気になる箇所数点あったんで
ちゃちゃっとプチメンテして準備完了!
スペーシアギアの某園児は
朝から明石でタコ吊ってきたそうで
釣果の御裾分け持って来てくれた~♪

 

 

昨日陸送でやってきた
白KRONOSグンマ~880園児は
園長秘蔵コレクションから
Dスポ6Pロールケージ組付け(‘◇’)ゞ
ABピラー溶接止めオーダーなので
バーリングプレート貼る部分を
事前に色剥いどくところまで準備。
全塗装準備中の銀880ATは
いよいよ全身バラバラなってたので
明日にはBODYから次色入る予定!

 

 

なにわナンバーのスチグレ880さんは
先日オーダーしたハンドル届いたんで
偽MOMOから本モモに入れ替え(‘ω’)ノ
まぁネタとしては面白いんだけど
ビフォーアフターの剛性感違い過ぎw
ギリギリ雨降ってない時間帯に
富士山880と名古屋スチグレも納車♪
どちらも気に入って頂けてヨカッタ!
週末の度ご当地オヤツあざま~す!!
千葉のリキシル園児は
昨日のうちにメカニカル部門済んで
暫らく白オムツで放置プレイしますね