WORKエモーションCR2Pマイナス24(‘ω’)ノ

今年イッパツ目に製作した
艶消しLB GT-K園児は油脂メンテ!
3ヵ月で2,000kmチョットだけど
楽しんで頂けてるようで一安心(‘ω’)ノ
また6月アタマくらいから
鹿児島のLB GT-K製作も始まるけど
wheelがコレと全く同じパターンの
サイズでワーエモCR2P手配したら
予定日より1ヶ月早く届いてました♪

 

 

先週ご成約いただいてた
A90赤880は早くも名変完了(‘◇’)ゞ
上越ナンバーって初めて見たかも!
MAZDAディープブルー880は
水ぶっ掛けcheckも完了してました。
娘の修学旅行用の写ルンです届いたり
某園児のコレタン届いたりしてましたw

 

 

昨日エンジン乗っかった
ゲジナン紺880園児は純正バンパー用の
ややこしいOILクーラー取り回し(‘ω’)ノ
ツイデのナンヤカンヤも済ませて
久しぶりに再起動しておきましたよ~。
FconブーストUP入門編なので
試走checkしながらEVCマップセット!
忘れモノなければ明日には完成します

 

 

艶消ブルーグレーは塗装部門済んだので
外装組上げながらアルミ部分磨いてみる♪
ヘッドライトも左右新調したので
少し若返ったんじゃないかと思いますw
カムカバー&プラグカバーがケバイんで
トーンダウンさせておきますね~(;^_^A
某園児のGRコペンは
保険会社アジャスターと協定済んだから
ボチボチ外装修理ハジメテいきますよ~