LEXUSソニックチタニウムに全塗装(‘ω’)ノ

姫路ナンバー白880は
雹害でボコボコなったBody上面の
保険修理ついでに色替え全塗装(‘ω’)ノ
ご指名のLEXUSソニックチタニウム
初めて塗ったけどGoogle画像では
よくある普通のシルバーかと思たら
確かにチタンぽくてカッコエエ色すね♪

 

 

 

同じく姫路ナンバー黒880園児は
雹降ったとき別の場所に居たそうで
セーフだったとか。GW明け長距離
走るから色々メンテしといて~って
ザックリした指示だけあったけど、
車高調が緩んでたりラックブーツは
パックリ破れてて純正ターボの
ガスケット亀裂入って排気漏れとか
ま~ま~出てきてモロモロ修繕(‘ω’)ノ
お約束のアウトレット側ボルト固着で
ポキッたから園長秘蔵のデカ穴EXに
組み替えてチョットだけ音量アップ♪

 

 

ゲジナン紺880園児は
なんやかんやリフレッシュ作業中。
エンジン周りが部品待ちだったので
ミッションを先に済ませときます!
ついでにATSメタルLSDも施工(‘ω’)ノ
最近ちょっと仕様が変わったので
追加の説明書同封されていました♪
KF縦置きフライングvisionコペンは
テリキのシフト周りレイアウト中。
ハンドルを右に切ったら
タイヤは左に向く仕様だったので、
手持ちの最終テリキ用にしときます。
Rデフもファイナル決まったので
ペラシャフ斜め対策でキャリアごと
上下反転加工して真ん中寄せたけど
OILドレンはあるのにデフオイルを
入れるほうが無くなる仕様なったw