白Ceroクーペ園児にもOSデュアルコア!(‘ω’)ノ

PORSCHEグランプリホワイトの
量産型KF130馬力Ceroクーペ園児は
完全ストリートユースなんだけど
少し前に モ足CRUX嵐山spec成って
次は機械式デフやな~て言うてたら、
たまたまタイミング良くOS技研の
新作デュアルコアLSDが選択肢に
浮上したので乗っかって貰いました!
もちろんオイルもOS新作7.2(‘◇’)ゞ
気がつけばコペトロ上位仕様やんw
上手いこと某園児チャンネルでも
先日の通勤GRインプレ上がったし
少しは参考なったらエエかな~て♪

 

 

ゲジナンの紺880園児は
絶対あかんレベルにクラッチ重いんで
走行も多いし交換ついでにMT周りも
リフレッシュしてATSメタルLSD(‘ω’)ノ
って、最初はソレだけだったけど?
遅かれ早かれど~せやるんなら
エンジン周りもオーバーホールして
ついでにCARRILLOコンロッド組んで
おっさんターボ化の準備しとことかw
それやと冷却系アップデートもとかw
いっそFcon-iSツルシも入れとくとかw
何がメインで何処からがツイデなのか
分からない感じのパターンで入庫(笑)

 

 

 

先日からゴソゴソやってる
某園児用軽量ドアは色塗り完了してて
ポリカガラスの整形&熱処理中(‘ω’)ノ
今回は園長コレクションのLA400純正
ドアガラスを4枚使ってサンドイッチ。
炙って冷やして反り調整の繰り返し!
これ焦って一気にやると失敗しますw
そ~いえば先日L880K用の
新品ドアハンドル左右手配したら右と
左で金型チャウやんって気付いた(笑)

 

 

KF縦置フライングびじょんCOPENは
ロフト工事から何も進んでなかったけど
某園児チャンネルの撮影あったので
久しぶりにエンジンぶら下げてみたら、
予想以上にエッセオイルパン恩恵あって
ステアリングギアBOXクリアランスが
指4本入るくらい余裕出来てました(笑)
ゴキゲンなった園長はとゆ~と
DTM製スポーツミッション組むのんに
慣れない縦置き用ギアと格闘中(;^_^A
積み木みたいに簡単構造な横置きと違い
いちいち硬いクリップとか圧入とかが
あって組替えメチャ面倒ですよね~orz
シフトフォーク3本刺すのんも苦手w