OIL交換祭からの生卵キャンペ~ン?(‘ω’)ノ

今週のMOFACサンデーは
油脂メンテ&車検入庫ラッシュ(‘ω’)ノ
しょファク軍団の襲撃を受けて
楽しくワチャワチャやってましたよ!
って、ほぼ毎週見てる気がするけどw
そこに近所のコンビニオーナーY君が
やってきて生卵イッパイくれました♪
発注時にゼロ1つ間違えたそうな(笑)
某スチグレ園児には特大の翼端板?!
早速リャンメンで貼ってみて左右で
90度側ドッチに向けるかイメージから

 

 

某園児チャンネル的Attack筑波ネタ!
第一弾の前日走から
テンション高めな編集で頑張ってたよ♪
当日展示車状態だったガチャピン号が
動いている貴重なシーンまで収録(笑)
某園児は宴会ビッグマウスやったしw
連日 公式フォトグラファーな方々の
めっちゃカッコイイ写真を見ながら
Attack筑波ロス堪能してま~す(‘◇’)ゞ

 

 

名古屋のガンメタWIDE園児は
車検入庫で久しぶりのドック入り(‘ω’)ノ
自宅車庫入れ慣れてきたみたいなので
かなり上げていた車高を通常状態戻し!
タイヤも新調してアライメントも完了。
某園児のマイダスゴールドは
全塗装からの磨き&組付けまで完成~♪
黒部分も半艶感を狙った配合にしたんで
塗りたてホヤホヤなのに元からコンナ
感じだったかの如く違和感ゼロっすw
入れ替わりでダークレッド880が
ブースINしたので全塗STARTしま~す