FUTURAで新品バッカン引取りに(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
FUTURAトレーラーでバッカン引取り♪
タイヤ付いてない箱を載せる事ないのと
サイドブレーキ無いのが不安で
あおりが有るんで横からフォークリフト
刺せないのとアルミ荷台に乗れないんで
下ろす時にメチャ難儀しました( ̄▽ ̄;)
ラッシングとウインチで縛り上げたけど
名阪国道で2回くらい緩んでビビったw

 

 

 

京都ナンバーの白GRは
追加依頼のPivot-BLPが届いてたんで
オートブリッピング出来るように(‘ω’)ノ
これで駆動トラブル減りますようにw
コレで完成と思いきや
なんかアイドリングが高いな~と思て
パークリ噴いたらインマニのゴム切れ。
ちゃちゃッと治してモロモロ完了~♪
先日屋根ペチャなってた黒880は
高級修正機ライドオンで半分出来てた♪
チャリのチェーンにズボンの裾を
巻き込まれた嫁さんレスキューとか(笑)

 

 

 

故近所さんの銀880は車検入庫(‘◇’)ゞ
まだ10万km手前なのにOIL喰いが酷く
1,500kmでゲージ下線てまぁまぁやな。
水戸ナンバー880園児はCAD再入庫!
某園児のプリウスはまたまた左リア?
園長はドコでもドアで赤穂ワープして
りょうちゃんからのサリータ( ̄▽ ̄)b
実はこのドラえもん両面とも顔面ですw
2月22日って事で〆はサビヤン(笑)

 

 

 

【業務連絡】
コペン本最新号の発売中で~す(‘◇’)ゞ
AUTO STYLE (50)
DAIHATSU COPEN
チューニング&ドレスアップガイド(8)
(CARTOP MOOK) 
ムック  

今回もコペン情報盛り沢山な仕上がりに
なってますので皆さん書店やAmazonで
手に入れてもらって読み込んで下さい♪