白Robeは黒ソリッドFリップ&サイド(‘ω’)ノ

ご近所さんの白ローブCVT園児は
純正ビル足ベースなんちゃって195で
MOFACが販売した状態のまま数年間
乗ってたけどココにきてチョイ足し♪
モリモリ管マフラーは黒テール施工と
Dsportエアロ(フロント+サイド)追加。
標準のX07ではなく未塗装で手配して
黒ソリッドに塗り上げときました(‘ω’)ノ
LBダックテールも黒ソリだったので
いつもGRで見慣れたパターンだけど
Robeでは逆に新鮮な感じがしますね~

 

 

 

京都#おっさんturbo青GR園児は
急なタイミングで転勤なったそうで
慌ててタイヤ新調&油脂メンテ(‘◇’)ゞ
ガトーフェスタハラダ抹茶ティグレが
少し遠いエリアなるのが淋しいっすw
GBC17白KRONOS園児はCAD入り♪
お迎えでGBC14板橋#黄色GR園児で
Newエンジン慣らしがてらドライブ。
ようやく車検満了2ヶ月前なったんで
速攻で継続検査準備しておきました~
在庫車の白KRONOS880も
TDおっさんターボで再起動したので
GBC17リプロ上がった入替入庫予定!

 

 

 

在庫車ブルーグレー880はSOLD OUT!!
かなり多くお問い合わせ入ってましたが
店頭即決ご成約となり有難う御座います。
白KRONOSカッパーマゼンダ880は
MOFAC管理ユーザー車が本日買取入荷♪
セカンドアニバーサリーEDの5速MTで
走行20万kmだけど新品エンジン交換や
色替えから5,000km位しか走ってない?
195化も済んでるしで御買得な予感(‘ω’)ノ
気が向いたらカーセンサー載せるけど
ビビッときたらフラゲしに来て下さいw

 

 

そういえばAMEトレーサーのVer2に
MOFACサイズな15x7J+35が来年復活?
LA400なら7J+28が丁度イイんだけど
今となっては希少な15インチで新製品
ラインナップしてくれるの有り難いね♪
9型ハイエースはCRUXダンパー開発が
ひと段落したので牽引トレーラー用に
増しリーフ追加して車高&レート対策。
マダ新車から2ヶ月なのに先日Hライト
左側ハイローともに壊れてビックリ💦
レンズ内に水滴出たりと色々謎やけど
片目は困るので新品ASSY交換で復活!