コペトロ&COJの1週間前でっせ~!(;・∀・)

連日ワチャワチャなので
クチに出しとけへんかったら忘れてまいそうでw
ままま、
コペンオブジャパンは財布の心配だけでイイけど、
コペトロは車の準備もあるんで皆ソワソワ(笑)
そりゃ~アオイさんも朝イチから当園ですwww

現場はそんな事カンケー無しに
フルパワーで業務をこなしながら納車に入庫に
本日も入れ替えシャッフルでアザマ~ス(≧▽≦)b

 

 

アイキャッチの500Cは
デジカメで上手く色が出ないタイプの青やけど
外に出してみるとまた違った感じに( *´艸`)
ホイールキャップも
青/白でってくれと追加も入ったんで
どんどん進めて行きまっせ!!!

 

 

 

神戸ナンバー白ーブは
ブリ顔からLB GT-Kにチェンジするんで
先ずは下準備から( `ー´)ノ
バーターの4本だしモリモリ管マフラーを
装着して仮合わせから~調整作業から!!

 

 

LA400ECUデータ作製に
一肌脱いでもらってたゲジナン白ーブは
先日役目を終えたんで~
次のステップでEg製作部門START!!
今度は当分放置プレイっす(笑)