走欲の秋!? 参加イベント覚え書き( ー`дー´)キリッ

ままま、
そんなにナイんやけど確定直近から順番にいくと~
先ずは
10/21 鈴鹿COJ9th(デモカー展示&物販系)
詳細はリンク先覗いてね♪
4x4ハイリフトXPLAY、JPS880、LB GT-Kケローブ。

セントラルサーキットで同日開催の
2018秋KcarMEETINGコペントロフィー
にもコペトロ園児ジワジワ集まって来てるので
申し込みマダの方はお早めに~~(*´∀`)b

 

 

ほんで、
11月3日はプロジェクトC全国行脚第3弾で
SUGO 4輪Fanミーティング
に、いつものメンバーで参加しま~す\(^o^)/
ドレスアップ系イベントと併催の
タイムアタック&模擬レースのほうね!!
先ずは
大野さんトコ行ってシム練習しに行かないと♪
前日の宴会会場もレクチャーお願いします(笑)

その1週間後にはココ数年毎年参加してる
三井アウトレットパーク滋賀竜王2018コペンオフ!!
で、展示&物販系イベン参加。
これまた 4x4ハイリフトXPLAY、JPS880、LB GT-Kケローブ
あたりでドヤ顔キメに行く感じです(笑)

たぶんHP更新が追いついてない感じが予想できるので
イベント時の物販相談など
いつものようにメール問い合わせや店頭にて
事前に打ち合わせ可能ですので皆さまスケジュールと
お財布の準備だけしておいて下さいませ(*´艸`*)ムフフ

ここんとこ量産型KF170馬力の耐久TESTで
ケローブばかり走らせてるため
出番が控えめのJB210スーパー紫880も
タイムアタックシーズン突入したら
色々と自己BEST更新行脚していく予定なので
ソッチの準備も進めていきたいし~~
4x4 XPLAYで冬グルメ堪能プランもあるし~と、
中学生バリに妄想だらけな園長ですw