15x7J+24フェイス5が標準サイズ?!(‘ω’)ノ

三河ナンバーの白GR園児用で
手配したZE40シャイニングブロンズが
やっと出来上がったので昨日連絡したら
翌日には履き替えにくるフットワーク♪
ビフォーのSLも7J+24フェイス5だけど
トレッド細いDL-ZⅢと違いポテンザは
ショルダー部ゴツいので干渉確認(‘ω’)ノ
もともとコレ想定で195化していたので
特に追加加工なくスンナリ納まってたわ。
MOFAC園児たるもの履いてきたほうの
7J195も4本積んで帰るまでが常識っすw

 

 

飛騨#のソニックチタニウムGR園児も
TE37sonicTIMEAttackEdition黒の
15x7J+24フェイス5に195RE004やな♪
純正サスでのナンチャッテ195仕様から
TEINカスタムオーダーSPL+EDFC5に
セット変更で昨日からドック入り(‘ω’)ノ
ネガキャン用に全長ブラケット加工して
CRUXアッパー変更までが御約束作業。
当然バンプset変更やインチキBodyも!
EDFC5でAI制御する豪華版依頼なので
施工完了後の設定や試走確認のほうが
実は地味に時間が掛かるんですよねぇ💦
柔らかいレートで普段乗り快適なのに
アクティブサス化で峠ソコソコ遊べて
欲張りサイズのタイヤwheel履きたい
わがまま園児達も大体コレで黙りますw

 

わんぱく柄なGR園児はシバ300裏組み!
こちらは16インチZE40TAの7J+28っす。
MOFAC絵日記には当たり前のように
コノ辺りのsizeが登場すること多いけど
普通は軽ナローで選ばないサイズだから
よい子は見様見真似せんほうがイイで(笑)
ご近所さんの青LB GT-K園児は
デカキャリ1Pローターとストリート用の
WinmaXパッド新調してプチメンテ(‘ω’)ノ
自作でお洒落なクッション造ってたww

 

奈良ナンバー赤Cero園児は油脂メンテ。
またまた梅乃宿の果実酒あざま~す(‘ω’)ノ
姫路#の白ソリ880園児も油脂メンテ!
ご近所さんのRHF5黄色880園児は
エアコンパネル照明が球切れしたそうで
バタバタしてるときにやってきたんから、
電球無償提供するんで自分でガンバレとw
9型ハイエース4WDはバッドフェイスだけ
エコダイヤKeeper追加施工してもらった♪
ドラシャ対策で少しネガキャンつけたら
スペーサー欲しくなったからハブボルトを
リア用ロングに打ち換えたりと日々進化?

Defi-DSDF最新バージョン7.0で遂に?(‘ω’)ノ

本日5月22日はDefi-DSDFの最新
7.0バージョンUPdateファイル解禁♪
この製品が出た直後から嘆願し続けてた
時計機能が遂に採用されて園長大喜びw
とゆ~のもZDメーター時代は標準装備で
有り難かったけど今時は純正メーターに
当たり前に表示機能あって恩恵知らず💦
でもL880Kの時代はそんなモン無いので
TIMEATTACK号は車内に時計貼ってた!
で、早速USBにNewファイル取り込んで
アップデートしてみたら3ページ目や
ページ目の表示も結構変わってビックリ。
4ページ目なんかギア表示が増えたので
デジタコ+同時4項目なって実用的やん?
MOFAC園児でDSDFアップデートしたと
SNSで拡散したら某氏から缶バッチが
貰えるとか貰えるとか?知らんけど(笑)
ついでにリアバネにHAL新調もしたんで
フライングvisionコペン御機嫌ですよ~

 

 

GBC14ゲジナン赤Candy園児は
先日コペトロで遊んだんで油脂メンテ!
当日フリー1周でドラシャ骨折したけど
速攻治して予選決勝と走り切れたんで
園長からOPENクラス3位奪ってったな。
何故かこのタイミングでRE71RZ新調w
同じくゲジナン白Cero園児は
こんな時期にエアコン故障で灼熱地獄💦
診てみると何となく詰まり疑惑症状?
マダ新車3年未満なんだけど走行距離は
ま~ま~過走行気味なのであるんかな。
少し分かり難い系なのでDラーじゃ
時間掛かりそうなので速攻治しときます

 

 

ほんでゲジナン黄色880園児は
ダンプに追突されたそうで保険修理!
2回ドンドーンって来たらしいけど
この程度で済んで不幸中の幸いすね。
来週アジャスターと打ち合わせしたら
エエ感じにチャチャッと治しときます♪
代車880だしたらOPENで帰ってったw
しばらく可愛がっといてやって下さい。
和歌山#になったマタドール880園児は
本日納車で巣立っていきました(‘◇’)ゞ
こちらも末永く可愛がって下さいませ~

 

 

そういえば某GR園児用に手配していた
TEINカスタムダンパー届いてました(‘ω’)ノ
明日には持ってくるそうなので色々と
準備&加工して翌週納車プラン段取り中!
9型ハイエースのインダストリアル家具は
黒皮アングルに追加で穴開けまくって
座繰り仕上げで艶消クリヤー缶スプレー♪
この穴あるとネット掛けるの便利でしょ。
想像以上にカッコ良くできたんで左側も
インスピレーション下りてきたら何かしら
工務店業務再発動しそうな予感しかないな

square furnitureのSofa届いたぁ~♪(*´▽`*)

チョット前に
自宅の5年ものIKEAソファがブッ壊れたのを機に
square furniture箕面でオーダーしてたんすよね。
店用と家用とで先月AMEX鼻血ブーやったけど
メッチャ良い感じのに出逢えた気がして即決( *´艸`)
先週今週と連チャンで出来あがってきたッス!!
Shabby Craftに特注してる
テーブル脚がマダなんで暫くオアズケやん・・・

 

 

本日の
も。ファクサタデーは名古屋アゲーラ号入庫に始まり
入庫ラッシュに納車ラッシュで朝から晩までアザ~ッス♪
群馬ナンバーはスパンスパン装着( `ー´)ノ
山口ナンバーはロールバー装着!!
札幌ナンバークラシカルは千葉に転勤なったから
も。ファクが近くなりました~と車検&ファ検入庫・・・。
え~と、
皆さま相変わらず距離感覚麻痺ってて面白過ぎますw
そんな自分も先日TC2000からの帰り道に御殿場インター
を過ぎれば近所まで帰ってきた感じしたケド(笑)

高価な車高調とチープな椅子の足・・・( ー`дー´)キリッ

最近よ~出るなぁ~~高いほう♪
も。足ブリスペの価格差は全長調整の有無だけなので
自分でマメに足触らないなら固定式で十分なんやけど(*^^*)
全長調整時はリアバネ6インチで
LA400用ハイトアジャスターまで追加が豪華仕様やで!!
ってことで来週入庫予定のCRUX2台分あがったよ~


ででで、
青さんが溶接してるのは先日買ってきた椅子の脚∠( ゚д゚)/
結局クルマも家具もやってること同じってゆ~www
気に入った椅子あってんけど高さ合わへんからシャコタン♪
オシャレ椅子コレクションがドンドン増えていく(笑)



あ、部品待ちだったミカン号も本日完了っす!∠( ゚д゚)/
ハイゼットも突貫で仕上げた割にエンジン絶好調www

そしてそして、
オートポリス行く気満々で更新したOIRCライセンスが
届いたのはイイけど~直近APカレンダーが平日全滅?
コノ時期の阿蘇は霧もあるし天気予報もニラメッコ・・・汗
いつ行けるかな~(・・;